※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
お出かけ

今週末、子連れ(ベビーカーあり)でディズニーランド・シーへ行きます…

今週末、子連れ(ベビーカーあり)でディズニーランド・シーへ行きます。
しかし、天気は曇り時々雨…(>_<)
気温は20~24℃ほどみたいですが、雨が降っていても服装は日中であれば、半袖に雨具ポンチョで寒くなく過ごせますでしょうか?
舞浜付近の気温に詳しい方、どうぞ教えてくださいm(__)m

コメント

千晴

ディズニーって海風がありますよね😅
この前行った時も同じような感じでした!
ムシムシしていたので日中は半袖で過ごしてましたが、やはり風があって昼過ぎには少し肌寒く感じました!
カーディガンなどが1枚あると調節しやすかったです!

• さお

さお

ムシムシで、暑いのか!ヒヤヒヤで寒いのかがわからず(>_<)
    とりあえず、半袖に羽織りで対応したいと思います(*^_^*)
    ありがとうございます!

• 6月11日
はじめてのママリ

先週行きましたが、日が出ると暑かったです💦
羽織りものあると安心かと思いますが、私は暑いと可哀想なのでひんやりシートや手持ちの扇風機など買いました🥰

• さお

さお

東北地方から行くので、雨でムシムシする気温があまりわからず(>_<)
    暑い対応も考えなくてはならないのですね💦
    ありがとうございました!

• 6月11日
サボ

昨日の雨すごい日に行ってきましたー😭下の子は抱っこ紐でほぼ過ごしました。ベビーカーにレインカバー掛けてる方もたくさんいました。良く乗ってくれる子ならいいとおもいます。
大人はレインコート必須だと思います。さらに抱っこ紐するなら傘が必要です。
他の方が仰るようにパーカーや抱っこ紐ケープがあると安心です😊

• さお

さお

うちも10カ月でのディズニーなので、ほぼ抱っこひも覚悟で行きますね😅
    抱っこひもの場合は、レインコートに傘も必要なのですね😅💨💨
    ありがとうございました!

• 6月11日