※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

離乳食を始めて11日目で、スプーン1さじ分の食事を欲しがり、お湯かけるとお粥になる袋半分と野菜ペーストを食べています。ミルクも飲み、下痢もない状態です。食欲が旺盛なのは大丈夫でしょうか?

離乳食…かなり食べるんですけど…大丈夫なんでしょうか?始めて11日だけど、、スプーン1さじとか言うけど…めっちゃ欲しがるし食べるし…量はお湯かけるとお粥できるよってやつの袋半分くらい(測ってないのでだいたい…)とお野菜ペースト状にしたものを食べさせてます…多いですよね?💧ミルクもちゃんと飲みます!すごく食べたがるんです!1日1回上げてます。😅下痢とかもないです!

コメント

うちの子は全然食べなかったので
羨ましいです(;_;)☆*。
体調がいつもと違うとかなければ
大丈夫だと思いますよ(^-^)

• みい

みい

初めての一口はいやぁな顔してました(笑)けど、いやな顔してる割に口開けてたのでそのまま離乳食開始しました🤤

• 6月12日
ささまる

うちもめちゃくちゃ食べてました😂今でも心配になるくらい食べてまして、先日病院で聞いてみたら、お腹を壊すなど体調に異変がなければ問題ないと言われました👍
ストックを頑張って作ってますがあっという間になくなります~😫😫

• みい

みい

なるほど!!!今のところお腹壊してもないしミルク飲まなくなる訳でもないから大丈夫ですかね!!
    ほんとですよね(笑)頑張りましょ💪💪

• 6月12日
ちぃ

うちもよく食べます😅
ただ量をあげすぎると
体に負担になるので
ある程度は量を守った方がいいかと思いますよ😣💦

• みい

みい

そうなんですね!!

• 6月12日