※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

流産後の不安と二回連続流産の心配。妊娠出産経験者の勇気が欲しいです。

流産からの陽性反応がでましたが
また流産するのでは、、と不安です😭
染色体異常による流産でした。

二回連続流産は4%と聞きますが、、

流産後、妊娠出産をされたかた勇気をください😭😭

コメント

みと

前回流産してます。
検診まで長いので、毎日ほんとに生きてるかな?と不安になります( ; ; )
出産までまだまだですが、似た気持ちだったのでコメントさせてもらいました。

• ままり

ままり

まだ初診にも日にちがあるので本当に長いです、、、海外の検査薬毎日して確認してます😭長いですが振り返ったらあっという間なんでしょうね😁

• 6月12日
ゆきにゃん

うちの母親は兄と私の間に流産し、その後私と弟を出産しています。

私も出血した際は医師からは殆どは染色体異常と言われました。
母体ではなく赤ちゃんの方に原因があると。
赤ちゃん授かっても心拍確認が出来ないと不安だし、その後は安定期に入らないと不安。
けど、産まれるまでは危険と隣り合わせ。奇跡なんですよね。

自分を選んでくれた赤ちゃんを信じましょう!今度は大丈夫👌って。

• ままり

ままり

今度は大丈夫て信じます😊ありがとうございます😍😍

• 6月12日
ちゃーちゃん

3ヶ月目に流産して整理一回見送りすぐできて無事産まれましたよ🙌🏻😊

心配なこと多かったけどどーんと構えるのが一番です。

• ままり

ままり

やはりドーンとしてればよいですよね😁妊活も、まぁ来るなら来てよぐらいに気にしなくてなったら妊娠しました😙あまり気にしないようにします!

• 6月12日
あいちゃん

私は上にも2人いて娘の前にも流産してますがま無事生まれましたよ!
私の友人も流産と出産繰り返してますが3人出産してます。

• ままり

ままり

そうなんですね😊わたしも無事に今度こそは産みたいです😍🍒

• 6月12日
マーマ

流産→長男
流産→長女

2回流産してますがふたり出産出来てます😊

• ままり

ままり

お辛い経験でしたね😭わたしも次は元気に産みたいです😍

• 6月12日
やん

初期の流産はほとんどが染色体異常によるものだと思います。
私も1人目は流産で、2人目無事に産まれました^^ 私も、また流産したらどうしよう...って毎日不安で、内診台に上がった時の心拍と血圧ヤバかったと思います笑😂
現在妊娠中ですが、今でも不安は消えないです💦

• ままり

ままり

わたしは後期だったのですが、それも染色体異常でした😓多分わたしも生まれるまでずっと不安だと思います😂😂

• 6月12日
ジョリーン

前回流産しました。

不安ですよね。
私も毎日不安です。

流産の前は死産してしまい、無事に生まれるまでは全く安心できません…。
でも、赤ちゃん信じてます。

ととさんも妊娠継続しますように。

• ままり

ままり

お辛い経験でしたね😭わたしも後期流産だったので、全く安心できません😓でも、今度は絶対元気に出産したいと思ってます😁

• 6月12日
ちわわんこ

精神的にも身体的にもお辛いですよね、、、。
わたしも過去に2回流産しています。そして今妊娠しています。
妊娠初期の頃も今も、ものすごく不安だったりもしましたがお腹の子を第1に考え強いと信じ今まできています。

不安が消える事はないと思いますが、妊娠していると分かったら、お腹の子と貴方自身の事を第1にお考えください😌

• ままり

ままり

妊娠おめでとうございます😁お腹の子を信じてがんばります😭🙏不安は仕方ないですが、、

• 6月12日
  • ちわわんこ

ちわわんこ

ありがとうございます❁*.遅くなりましたが、ととさんも妊娠おめでとうございます😌お腹の子を信じ一緒に頑張ろうって伝えてあげて下さい。不安消えなくて当たり前ですよ、、悲しい辛い経験されてるんですから。
    ととさんと赤ちゃんの良き未来願ってます❁*.

• 6月12日
  • ままり

ままり

お互いに元気な赤ちゃんを産みましょう😭🙏あんな悲しいことは2度とない!と思って赤ちゃんを信じます🍒ありがとうございました❗

• 6月12日
✩

不安ですよね💦
流産2回した後妊娠継続中です!

今のところ問題なく成長しています!