※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

悪阻が軽くなり、下痢が出ています。食欲不振が続いているが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

7w2bです。悪阻が昨日から軽くなり今日下痢になりました。ご飯は食べたいんですが、食欲不振は変わらずです。赤ちゃん大丈夫でしょうか?😣😣

コメント

ぷー

私は悪阻の時2ヶ月間くらいまともな食事取ってませんでしたよー!
酷い時は2日間何も口にしなかったり、、、なーんて日も!w
胎盤がちゃんと出来るまではお母さんの体に蓄えてる栄養から赤ちゃんは吸収してるので無理に食べれなくても大丈夫だと思いますよ!!
食べないと育たないのかなとか不安になりますよね😔
安定期に入れば食欲も出てくると思います😊✨
元気な赤ちゃん産んで下さいね💕

ママリ

下痢辛いですね😣
水分は多めにとって、脱水に気をつけてけださいね‼︎

出血とかしてない限り問題ないかと…🍀
つわりがあるうちはママの体の中にある素の栄養を摂ってるらしいので、食べれるときに食べたいものたべて大丈夫みたいですよ😊
ひどいつわりに悩まされ、全然食べれなかったでしたけど、赤ちゃんは勝手に育つから、ムリしてたべなくていいと先生からお話されたことあります✨

私も全く食べることが出来ず、お腹の赤ちゃんがちゃんと育つのか不安でしたが、赤ちゃんの生命力は凄いですよ😊今は体優先で食べたいものを食べたいだけ食べて下さい🎵←産婦人科の先生のお言葉です。