※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FuKa
子育て・グッズ

夜間断乳を試みたが、添い乳をしてしまいリセットか悩んでいる。

意思の弱さ😰
夜間断乳5日目でした
8.30に寝て0.10におき、抱っこして
0.25にまた寝ました
2,50に起き、そこから置いたら起きるを
3回繰り返してたら50分が経ちました
もっと頑張ればよかったんですが
3.45に添い乳をしてしまいました😱
それでも寝ず、結局抱っこをし、
4.25に寝ました

これはひとまず、リセットになりますか😰

コメント

ま

なりますね...
一回あげてしまうと執着心が強くなるので次はもっと大変だと思います💦

• FuKa

FuKa

そうですよね😱
    もっと頑張ればよかったと、後悔です😰

• 6月11日
  • ま

泣き続ければもらえると学習してしまうようです...
    全ての子がそうではないかもしれないですが💦
    次回の夜間断乳は2週間程あけて次は旦那さんにも協力してもらえそうな時にやったらどうですか?
    ママだとおっぱいのにおいがして興奮してねれない子もいるようです!
    うちは3日て寝るようになったので5日目であげてリセットかはわかりませんかアドバイスをうけた助産師さんにはそう言われました💦

• 6月11日
  • FuKa

FuKa

置いたら起きるを繰り返してってゆうときに 旦那にも手伝ってもらったんですが、ギャン泣きで😂笑
    私が変わると泣き止んだって感じです笑
    羨ましいです!!💖
    私も3日で寝てくれるかなって希望を抱いてたんですが😭

• 6月11日

私もねむくて4時頃に授乳したことあります😂とりあえずカーテンあけて、明るくして、朝だよって感じにしてあげました👌
飲ませても寝なくてそのままリビングで遊ばせて、6時くらいに寝たような気がします!
でもそのまま朝まで寝るようになりましたよ☀️うちの場合あまり泣かなかったので参考になるかはわかりませんが…😞🌀

• FuKa

FuKa

朝まで寝るようになったんですね!!
    うちもあまり泣かないんです笑
    夜間断乳初めて20分ほどで寝るんですが、今日だけこんなに時間が😱

• 6月11日