※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

義弟に困っています。義弟は仕事がうまくいかず、転々としています。必…

義弟に困っています。
義弟は仕事がうまくいかず、転々としています。
必ずなにか問題を起こし義父母が毎日のようにそのこと
ばかり話していてかなりストレスです。
最近は督促状もくるようになり、借金とりがきたらどうしよう...などなど考えてだんだん怖くなってきて
旦那のことは大好きだけど
実家に帰りたいです(T_T)

義弟もいい歳なのに
自分の意見をはっきり言わない、
くよくよしている、
騙されやすい
本当のこと言えばいいのに
わかりやすいウソをつく、
一般常識がわからない、
みててイライラしてきます。
今は会社の寮にいますが、いつもは同居です。
正直言うと、義父母も今まで義弟のことを甘やかしてきた
のではないか、だから今になっても自立出来ないんじゃないかなとまで考えてしまいます。

旦那や子どものことならまだしも
なんで義弟のことも悩まなきゃ行けないのか
もう限界がきそうです。

コメント

ぽち

義弟さん、もしかして発達障害などがおありかな?と思ってしまいました。
違ってたら申し訳ないですが。
旦那様と一緒に別に住むという選択肢はないですか?

  • さぁ

    さぁ

    それも考えました😩
    旦那に言ってみようかなとまで
    思いましたが、まだ言えてません。
    きっと検査したらなにかしらは引っかかるかもしれませんね(;一_一)

    事が大きくなってきたのがわかったら
    子どものことを考えて別のところを探すかもしれません(T_T)

    • 6月11日