※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろま@ADHD,ASD
家族・旦那

寝れないので色々な事を考えてます。ちなみにうちの旦那オナニーを全く…

寝れないので色々な事を考えてます。ちなみにうちの旦那オナニーを全くしない人で、「オナニーするなら嫁とSEX」とかいう訳分からないことよく言ってるのですが、オナニーを全然しない旦那さんっていますか???www

私は産後半年位で性欲が戻り毎日オナニーをするのでよく耐えられるなと思ってますwwwえっち自体も1週間に1.2、多くて3、4回程です。

ママリを見てるとオナニーしてる旦那さん多いんだなーって感じました(´<_` )

コメント

3空ママ

うちの旦那はオナニーしてないです(笑)携帯の中もエロ動画とかの履歴など一切なくDVDなども家にありません(笑)夫婦の営みがあるくらいです(^ω^)

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    私最近までオナニーしない人は珍しいのかと思ってました😂www

    • 6月11日
リノ

私の夫もしません(°Д°)嫁が居るのに一人でするのは虚しいって言ってます笑
一緒に住んでから5年?ぐらいですが一度も見たことないです!

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    いらっしゃったーー!!
    うちの旦那希少種かと思って心配してました!!💦
    ぬっこさんLoveなのですね☺️💕☺️💕

    • 6月11日
  • 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    横からすみません。その通り嫁さん居るのになんで一人でするの?て感じ‥独身なら一人Hは仕方ないけど…奥さん居るのに虚しい男笑うちはオナニー派と自分で言う時点で可笑しい。

    • 8月25日
deleted user

うちは、どっちもしてます!

私とは、毎日でもやりたいって感じで
産後は毎日求められましたが
私が嫌になり月一がいいと話し合い
それは、いや!となり、3日に一回!とか
言われます!


今単身赴任で週末帰ってきますが
金土日やりたがります、、、

そして。毎日のようにオナニ〜はしてます笑

今日は私とするから、調節してきたーとか
俺ってそこ沼の性欲の持ち主ーとか言います

一時期、エッチが嫌になり
風俗行けば?といったら
病気もらうからいや
他の女とやったら、やってくれないでしょ?と
いじけてました

AVだけで満たされて欲しいです笑

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    なんと可愛らしい( 'ч' )ムシャムシャwww
    本当に性欲ない時は面倒に感じることありそうですが、それでも求めてくれるって幸せですね☺️💕
    聞いてるこっちは旦那さんが可愛くてキュンキュンしますwww

    • 6月11日
deleted user

私と娘が寝てる時に、私の旦那はオナってますね🤣🤣

掃除をする時に、ベッドの下からおなった後のティッシュが出てきたりしてます😂😂

1ヶ月程やってないのでマンネリ化しそうで怖いです😵😵

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    おなった後のティッシュはちゃんと捨てて欲しいですねwww
    私も一時期気分が乗らなくて1ヶ月ほどオナニーもえっちもしてなかったです💦でもこれじゃいかんと思って女性もののAV見たり少女漫画見たりして性欲復活させました😂wwwwww

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと捨てて欲しいです🤣🤣

    復活して良かったですね☺️

    • 6月11日
ママリ

うちの旦那もしてないと思います!
夫婦の営みも月に3回くらいです笑

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    ママリ見てるとセックスレスの方多いみたいで、月に3回は安定してるなーって思います( * ॑꒳ ॑*)💕
    オナニーできればもう満足なので私もエッチは週1回くらいがいいです😂

    • 6月11日
ねっこ

夫はオナニーしますがわたしと行為するほうが優先です😂

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    めんどい時はオナニーしてくれると助かりますよね😅www
    ねころらびすさんの旦那さんみたく、おなにーとえっちを上手いこと両立して欲しいですwwwwww

    • 6月11日
ジゼル

ウチの旦那も自分でしません(^^)
たまにムラっとするようですが、私が今出来ないので1人でしてもいいよって言うんですが、うーんと言って結局しません
月一もしないんじゃないですかね?
AVとかも見ないですし

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    凄いですね😳
    私なんか性欲強い方なので月一もやらないでいられるのは尊敬ですwww

    • 6月11日
みい

うちの旦那もほぼしないです(笑)
するとしても目の前で私見ながらしてますww

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    なんというシチュエーションwwwwwwじっと見てるんですかwwwめちゃめちゃシュールで笑っちゃいました😂😂😂www

    • 6月11日
  • みい

    みい

    面白いですよねwwww
    あんまりAVとか見ないので私を見ながら、私も旦那をじーっと見ながらしてますwwww

    • 6月11日
  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    うけるwwwwww
    リアルで笑っちゃいましたwww
    私もそれやってみますwww

    • 6月11日
  • みい

    みい

    ネタになってよかったですwwww
    是非オススメします(笑)(笑)

    • 6月12日
  • 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    愛されてますな~みいさんにベタぼれだからでしょ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡そういった奥さんになりかった…💔😭

    • 8月25日
  • みい

    みい

    いやいやそんなこともないんですよ🤣🤣
    片付けも家事も上手にできなくてけなされてます💭

    • 8月25日
deleted user

見たことないだけで
1人でしてる人は多いと思います💧

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    ですよね!出来ることなら自分で発散してほしいって思うこともあります😂www

    • 6月11日
deleted user

おそらくなんですか、うちの主人もしていないと思います🤣主様同様私もかなり性欲強い方なのですか、週末など24時間一緒にいる時なんかよく我慢できるなぁって思います(笑)

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    分かりますwww
    24時間一緒にいたらとりあえず1、2回はせっくす😂
    10代の時は24時間出来てたのに出産してから性欲が半減したのが悲しいです😂www

    • 6月11日