※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
妊娠・出産

子供の名前を2択に絞りました。才葵(さき)と千遥(ちはる)から選ぶ予定です。周りの印象を知りたいです。

子供の名前をやっと2択まで絞ることができました✨

・才葵(さき)
・千遥(ちはる)

この2択です!
3.12画の名前にすることは夫婦の中で確定しているので、その中で色々探した結果この2つが残りました。

みなさんだったら、どちらがいいなと思いますか??
周りから見るとどういう印象なんだろうと思っているので、ご意見頂きたいです^^

いいねでもコメントでもどちらでも構いませんので、回答よろしくお願いします💕

コメント

もっちー

千遥(ちはる) がいいと思う!

もっちー

才葵(さき) がいいと思う!

kanoino🍃

さきちゃんか個人的にはいいなって
思いました🥺❤️
変わった漢字で素敵ですし、
読みは被っても漢字の被りが無さそうで
私は好きです🍀
もし、結婚する時に普通の名字の方と
一緒になったとしても名前にインパクトが
あって覚えてもらいやすいとかもあるので
ピッタリだと思います☺️✨

めいママ

千遥ちゃんですかね?さきちゃんも可愛いけど個人的に読めないです╭( ๐_๐)╮すみません。

りんご

どちらも素敵な名前だと思いました(^^)
でもさきちゃんは一発では読めないかもですね(>_<)
なのでちはるちゃんに一票です♪♪

ちぃたろう

ちはるちゃんがいいです!
さきちゃんは響きは可愛いのに何故この漢字に⁉︎って私は思ってしまいました💦
個人的に読めないし漢字だけ見ると女の子っぽくない印象です>_<
せっかくご両親が悩んで考えた名前なのにすみません…
あくまでも個人的な感想ですので😭

もっちー

皆さん、沢山のいいねやコメントありがとうございます💕
自分達では気づけなかったことが沢山あり、コメントいただいて本当によかったです╰(*´︶`*)╯♡

参考にさせていただき、素敵な名前をつけたいと思います^^