※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ汰
その他の疑問

20週 28週 34週しか超音波検査しないってネットでも書いているんですが2…

20週 28週 34週しか超音波検査しない
ってネットでも書いているんですが
24週の時の検診は赤ちゃんに
会えないんですか??
旦那が珍しく休みで一緒に病院に
行けるのに…( ´・ω・`)残念です。。

コメント

ShSn

産院に電話して
聞いてみるといいんじゃないですか?
私の時は、お腹のエコーが
始まったら
毎回連れてきてもOKでした!

✩sea✩

私が通ってる産婦人科は、毎回腹部エコーで見せてくれますよ^^*

きゅーと

私が行っていたところは毎回エコーありましたよ☆゛
産院に次の検診時に夫も行けるのでエコー出来ませんかって聞いてみてはいかがでしょう?

私の通ってるところは毎回エコーしてくれます(*^^*)病院に電話して聞いてみた方がいいかもしれないですね🌟

ぽぽん

私のとこは月1です💡
そこの病院がそうなら別途料金にはなりますが言えばエコーして貰えますよ(^^)

♚ちぃmama♔

私が通っていた病院も毎回エコーがありました。
私の場合、連携する病院での健診でしたが、どちらの病院も毎回エコー。
34週くらいからノンストレステスト?とかいう検査も毎回ありました!

彩華0516

病院によってさまざまだと思いますが、公費では月1くらいでのエコーだった気がします!

毎回エコーがある方は公費以外の時は自費なはずです٩( ᐖ )۶

予約をすればエコーは見せてもらえると思うので病院に確認するのがいいと思います★

♡mym♡

病院によって方針が違うかもしれないですね💦

私が行ってる病院は検診の時、毎回エコーしてくれて、エコー写真と動画をDVDにも焼いてくれます🍀

検診以外の時もエコーしてくれました😄

病院に行ったら、赤ちゃんの姿見たいですよ😄
安心出来ますし✨

さらい

毎回えこーありますよ。
産院によるんですかね。

毎回エコーとDVD録画ありますが、ちょうどその24週くらいのときに、子宮頚管の長さの検査があって、その健診だけ会えませんでした。