※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

土曜日の夕方にハンバーグのタネを作ったものの、チルドルームにいれた…

土曜日の夕方にハンバーグのタネを作ったものの、
チルドルームにいれたまま焼くのをすっかり忘れており
月曜日の夕方に思い出したので冷凍しました。。
まる2日経ち、色は変わってましたが匂いはわからず。。
卵、パン粉、牛乳も入れたあとだったのでやばいですよね~?
5個くらいあるし、捨てるのもったいない😭
皆さんなら捨てますか?
どこで判断しますか?

コメント

deleted user

合挽き肉って傷みやすいって聞きますね😭
お肉でお腹壊して入院したことあるのでやめときます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院!それは辛いので、もったいないけど捨てることにしました😭

    • 6月13日