※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
家族・旦那

一緒にいても寂しい。泣いていてもまたかよって顔をする。大丈夫?って抱…

一緒にいても寂しい。
泣いていてもまたかよって顔をする。
大丈夫?って抱きしめてくれることなんかない。
私の旦那と同じような方いますか?

子どもが寝たあと少しくらいイチャイチャしてくれてもいいと思うんですが。
旦那さんが大好きすぎて、でもあっちの気持ちは明らかに冷めてきていて。

毎日、毎日寂しい。
ただ寂しくて切なくて。

コメント

さき

いつまでも旦那さん大好きってとっても素敵なことですよ☺️❤️
私は一生ゲームばっかり構う旦那に冷たくされても無視されてもめげずにずっとくっついてます!笑 本当は寂しいしかまってほしいけど無視する旦那を無視して愛情表現し続けています😂😂可哀想な私です笑

• ま。

ま。

一緒です😭
    なんなんですかね、夜の旦那様方!!

• 6月11日
ぴつ

すごく分かります😢
うちもまったく同じです。
なんだか寂しさ満たされなくて辛いですよね…

• ま。

ま。

そうなんです🥺
    ずーっと満たされない感じが続いてます。

最近は夫婦の仲良しもなくなり、心だけではなく体も満たされないので余計です。

• 6月11日
  • ぴつ

ぴつ

わかります‪( ;ᯅ; )‬
    うちも同じです💔
    こうして夫婦の溝ができていくのかなって思いますよね😔

• 6月11日
⭐⭐⭐

何となくわかります。
我が家の旦那は夜勤のためあまり家にいませんが、いても寝てるし…(^^;
不器用を理由にそんなことしてくれたことありませんよ。
でも、できる人とできない人がいるから、してほしいなら、声に出していってみたり、自分から抱き締めてみたらどうかな??
たまにします(笑)
明らかに覚めてるとか決めつけちゃダメですよ

• ま。

ま。

毎回自分からいってます😭
    最近は私がくっつくとさり気なくスーッと離れていくんです🥺

• 6月11日
もちねこ

私も妊娠中に情緒不安定で、(旦那が原因でもありましたが)泣いてばかりでした!
その時は最初はどうしたの?と聞いてきますが、段々呆れられてたと思います😅
たしかに、ほんとに毎日のように泣いてたので、そりゃ一緒にいる方は疲れちゃうよな〜と今になって思います。
男ってめんどくさがりなところがあると思うので、なるべく泣かずに笑っているようにしてます!
無理をしない範囲で💦

• ま。

ま。

泣かないようにするのは大変です🥺

旦那は朝も早く夜も遅く、まる一歳違いの0歳、1歳の年子を一人で見てるのでヘトヘトで、旦那さんが帰ってくると弱音吐きたくなるし、少しはぎゅーとかして欲しいと思ってしまいます。
    それは伝えてても全然してくれません。

• 6月11日