※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるとも
妊娠・出産

明日の計測について相談されました。NSTで赤ちゃんの状態を確認しているが、心拍や胎動に不安があるようです。みなさんの意見を聞きたいそうです。

NSTって明日も計りに来てって言われますか?
前回の計測時も赤ちゃんが寝てる時間が長いのかほとんど針が上下した形跡がなく、後半動いてるねって確認できました。
念のため明日も計りに来て欲しいけど、といわれつつその日は午後にも計ってとりあえず終えました。

今回(おしるしで来院して計りました)も同じような感じに計測されて、三日後に検診が入ってるのに明日計測だけ来てと言われました。

心拍は130-150、張りは30-50
ほどです。
赤ちゃんの胎動は普段そんなに強く感じないせいかなぁと思いますが、ちゃんと後半動いてるなら問題ないんじゃないのかなぁと感じてます。

みなさんどうですか。

コメント

ぐ

朝イチに電話して聞いちゃいます😂
行って来なくてよかったのに~なんてなれば、お腹が大きい中向かうのも大変なのにって思っちゃいます💦