※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊活

36歳の女性が妊娠に焦りと不安を感じています。友人のアドバイスや自身の感情に戸惑い、孤独を感じています。

リセットしました。
辛いです。。
仕事中なんかはまだちゃんとしてられるんですが、旦那に生理来ちゃったーと言うともう辛すぎて泣いてしまいます。今も一人ベッドで泣いてます😭片付けしないといけないのに。

本当に授かることができるんかなー。お母さんになることできるんかなー😢
36歳なのですごく焦ってます。でも、同い年の友達に、「早く産んだほうがいいよ!あとが大変」と言われました。そんなんわかってます。産めるんなら早く産みたい!
友達に悪気はないことはわかってます。
泣いてばっかりの私のところに来てくれないですよね。わかってるんですけど、やっぱり辛くて涙出ます😭
適当な文章ですみません。

コメント

ぷに

来ます!諦めなければ来ます!
頑張って下さい!
お互い頑張りましょう!!

• chimu

chimu

ありがとうございます😊
    諦めずに頑張ります!

• 6月11日
🕊h❤️y🕊

その気持ち分かります😭
私も34歳なので焦ります💦
しかも、多嚢胞持ちで4月、5月は卵すら育たず、排卵もしてない状況です😭
辛くて涙出ますよね😭😭

• chimu

chimu

私も最近はずっと周期も安定していないし、卵は育ってるんですが大きくなりすぎてたり排卵してるのかしてないのか😥リセットする度に涙出ます。

• 6月11日
ゆりか

妊活10年しました。
生理くるたび、友人の妊娠報告をきくたび、1人で泣きました😢
お気持ち分かります。
私は周りに諦めた頃にできるよ❗と言われてましたが、毎日赤ちゃんが欲しいと思っているのに、諦めることなんてできません‼️
泣きたい時は我慢せずに泣きましょう😢ストレスをここに置いていってくださいね。

• chimu

chimu

最近は赤ちゃんや妊婦さん見るたびに羨ましい気持ちが出てきます😥
    諦められないですよね!
    ストレスがよくないことはわかっててもなかなか難しいですね💦

• 6月11日
向日葵🌻

私も同じ気持ちです😭
私は、今年37歳になるし早くママになりたいのに…😭
人工受精…もう、17回してます😭
私は、ママになる資格無いのかな⁉️って毎回泣いてます😭
お互い諦めず頑張りましょう。

• chimu

chimu

向日葵さん同い年ですね😊
    私は結婚遅かったので向日葵さんより妊活歴全然短いですが、すごく頑張っておられるんですね!
    はい、お互い頑張りましょう☺️

• 6月11日