※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
妊活

生理不順で排卵日をねらってタイミングをとっているが、着床出血か不安。いつ病院に行くべきか、着床出血の症状が知りたい。

生理不順で1年アプリで排卵日をねらってタイミングをとっているのですがなかなかできず、、
今回の生理がきたら病院に行こうと思っているのですが、、
先日8日に生理1日目のような血の量がナプキンについておりにおいも生理ぽく、やっときた(生理周期46日目)と思っていたのですが昨日、今日と黄色がかったおりものしかついていなく、、
着床出血なのでしょうか、、?なかよしは2日前と16日前にしたのですが現在体調も変わらずで妊娠している感じもせず、、
いつ病院に行くべきかまた着床出血はどんな感じでしたか?

コメント

さわさわ

16日前と2日前なら着床出血ではないと思います。

基礎体温はつけてますか?
生理不順だとアプリだけで排卵日をねらうのは難しいと思います💦

1日だけ出血したのであれば、妊娠希望ということを伝え一度病院へ相談に行くといいですよ〜!
そこで今後どのようにしていくか相談するといいと思います。

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

やっぱり違いますよね😣💦

起きる時間が毎日違い基礎体温はつけていないです😵

早めに受診した方がいいですよね😣
    ありがとうございます!!

• 6月10日
  • さわさわ

さわさわ

生理2日目にきてね〜など病院によって判断も違うので、まずは行って先生に指示を仰ぐといいと思います✨

私の場合ですが…生理周期30〜50日で不順でしたが、多嚢胞でなかなか自力で排卵してなかったです💦

• 6月10日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

なるほど!早めに予約とろうとおもいます!!
    1年半前にブライダルチェック?で
    少し検査をしてもらったときは特に何も言われずで安心していたのですがやはり詳しく診てもらったほうがいいですよね😣

そうなんですね😵排卵しないと妊娠につながらないですよね、、私も
    そうなのかな、、

• 6月10日