※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子にはMサイズパンツタイプのオムツを使っています。寝返りが激しくなったので、パンツMに切り替えたいです。パンツMを使っている方、おすすめのオムツがあれば教えてください。

オムツMサイズパンツタイプについて★

今週で6ヶ月になる男の子です!
体重は9キロ弱、太ももむちむちでおなかもポッコリです😲

現在、パンパースはだいちのテープMとムーニーのパンツM(ゆるうんちぽけっと)を使っています😊
寝返りが激しくなったので、テープタイプがなくなったらパンツMにしていこうと思っていますが、パンツMを使われている方、よかったらオススメを教えてください!☺️✨

よかったら、そのオムツの良いところ教えてもらえると嬉しいです💕

コメント

👧🏻💗👶🏼

私の娘はすごい大きめでお腹はすごくでていて、太もももむちむちちゃんでした!!その頃のパンツタイプはメリーズのMをつかっていました🎶他のMより大きめ?な気がしましたよー😊✌🏻

• なお

なお

お返事ありがとうございます❤️
    メリーズ大きめなんですね🥰
    試しに買ってみようと思いますー✨
    ありがとうございました🤩

• 6月10日
Angie𖤐

11ヶ月ですがMパンツを使っています!
Lにサイズアップするか迷っていたのですが、パンパースの肌へのいちばん→ムーニーマンを経て、今はメリーズMパンツを使っていて、まだ余裕があります♡

パンパースの肌へのいちばんをずっと使っていこうかなと思っていたのですが、ムーニーのプーさん柄とぴったりフィットする感じがとても良く、又メリーズもウエストのゴムがかなりのびるのでおススメです☺️
あと、オムツ替えの時にサイドをビリっと破く時、パンパースはうまく破けないことが多くイライラしましたが、ムーニー・メリーズはスルッと破け、ストレスフリーです❁

• なお

なお

お返事ありがとうございます😍
    またもやメリーズ!😲✨これはぜひ買ってみないと…🤔
    そうなんです!パンパース、破きにくいですよね😰
    ムーニーの破きやすさにビックリでした!メリーズも破きやすいなら安心です😆💕

ちなみに、メリーズは肌あれとかなかったですか?😲
    ちょっとお肌が弱くて、グーンは荒れてしまったことがあります💦

• 6月10日
  • Angie𖤐

Angie𖤐

肌荒れはないと思うのですが。。
    というのも、うちの子は1日に驚く回数うんちをするので真っ赤になることがしょっちゅうで😅💦笑
    ただ、メリーズのSテープを使っていた時は、通気性が良いと謳っているだけあって、ニオイがきつくてやめました😕w

• 6月11日
  • なお

なお

なるほど!🤔
    ニオイですかー😭ちなみに、パンパースも結構匂いませんか?😅
    いずれにせよ、まずは1パック買ってみようと思います❤️

• 6月11日
  • Angie𖤐

Angie𖤐

あ、たしかに!
    少ししかしてないのににおうな〜と思う時あります😵
    ぜひ♡

• 6月11日
ちぃちmam

おなか、太ももむちむちちゃんは、メリーズがおすすめですよー😆✨

• なお

なお

お返事ありがとうございます❤️
    メリーズ二票目!😲
    むちむちなので、メリーズ試してみます☺️💕

• 6月10日
あちゃま

パンパースのM使ってます:(´◦ω◦`):
お腹細め、ふともも太めですが
ちょいふともも通すときにきつそうです( ˊᵕˋ ;)💦
メリーズ使ってましたがオムツかぶれしちゃいました(  ・᷄-・᷅ )

• なお

なお

お返事ありがとうございます☺️
    パンパースですか!やっぱりちょっと細めなんですね🤔💦
    メリーズでかぶれたんですかー😰
    それは悩みます!とりあえず一つ買って試してみようかなぁ🤔

• 6月11日
  • あちゃま

あちゃま

私もまだおむつ選び迷ってます😭
    その方がいいとおもいます(  ・᷄-・᷅ )
    大量に余ってますww

• 6月11日
  • なお

なお

迷いますよねー😭💦
    Sサイズのときも散々試しましたが、いまだにどれがいいか分からず…😰
    アドバイスありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月11日