※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

○○(次男)好きだよー!××(長男)好きだよー!て言ってたら子供たちにぱぱは?…

○○(次男)好きだよー!
××(長男)好きだよー!
て言ってたら子供たちに
ぱぱは?て聞かれたから
大好きだよー!大好き越して愛してるよー!
て言ったら旦那普通に照れてた‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
幸せだな`( °꒳° )´♡

娘がギャン泣きしてたから
いつも通り膝の上に座らせて
ふざけて泣き止ませてたら
すげーな...とぼそっと旦那が呟いてた笑
そりゃずっと一緒にいるもん🤣
この子のツボはわかってる⋆⸜(´˘`*)⸝
私が馬鹿になれば泣き止んでくれる笑
パパがやっても泣き止まないことが多いし
パパで寝たことなんて数回しかないし
笑わせてもあんまり笑わないし←
落ち込んでる😞
なんでだろうな( ´•௰•`)
ぱぱ見知りってやつかな??
それともすぐイライラしちゃうのが
伝わってるのかな?

可愛すぎてたまらない( ;꒳; )

コメント

💛MTK💛

やほーーー♡♡♡

義実家帰省から帰ってきた〜!
娘の服あるのにバースデー、H&M、ユニクロで爆買い♡♡

目で見て買い物出来るの幸せだった〜♡♡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    おつかれさまー!
    女の子の服可愛いの
    いっぱいあるよね♡
    あれもこれもってなる( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    やっぱ見ながら買った方がいいよね♬
    H&M行ってみたーい!
    うちの市にない😱

    • 6月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    無駄に買ってしまった!笑
    80なら来年も着れると思うし♡

    H&Mかわいいよ〜!
    女の子はミニーちゃんかわいい!
    ワンピも可愛いし!
    安いしおすすめ〜♡♡

    • 6月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうだね`( °꒳° )´
    ママリで見たけど
    大きめ買って最初はワンピースとして
    次の年はチュニックとして着せてる
    って人結構いたー!
    なるほどって思った( ¨̮ )

    通販みてて可愛いなって思うんだけど
    なかなか買うまでいかない笑

    • 6月11日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    アリだね〜♡♡♡

    西松屋よりバースデイのほうが可愛いよね〜!半日過ごせるわ!と思った(笑)
    たしかに買うの慎重になるよねー
    でもかわいいから買っちゃう♡

    保育園どうだった?♡

    • 6月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わかる!
    うちもバースデイの方が好き♡
    H&Mサイズが難しい勝手なイメージ笑

    保育園やっぱダメだったの😭
    だから違うとこ探したら
    家の近くの去年度からの保育園が
    空き5人まだあるみたいだから
    明日見学してみてよさそうなら
    そこに申請出そうかなって♬
    でもやっぱ同じ園がいいから
    違うとこ決まっても申請へ出し続ける予定!

    • 6月11日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    全然難しくないよー!
    西松屋みたいに5センチずつあるから、この時期すごい助かる!♡
    いまは70パツパツだし80ブカブカだから75にしてる🤗❤️

    空きなかったんだ〜!💦
    激戦区じゃないなら来年同じとこ入れるかもね!❤️

    • 6月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんだ😍
    5センチずつだとたすかるよね!
    今度買ってみよ♬

    先生に聞いたら
    保育士増やす予定もない
    って言われちゃって(⚭-⚭ )
    4月からだと入りやすいよね!
    今年の4月まだはいれる月齢じゃなくて入れれなかったし早生まれの損するとこ💦

    • 6月11日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    もうミニーラブの私にはたまらない(笑)
    ワンピも可愛くて歩くようになってから着せるの楽しみ❤️❤️

    今年は大変だけど、新しい保育園も楽しみだね♡♡素敵なとこだといいね!

    • 6月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちはサンリオが好き♡
    キティちゃんとかも売ってるよね!
    わかる😍
    ワンピースじゃなくても
    娘とお揃い着たい笑

    建物は新しいし
    近くに公園もあるところなの!
    道路渡らなきゃだし
    園の駐車場がちょっと狭いけど💦
    電話の対応も問題なしだった( ¨̮ )
    明日行くの楽しみ♬
    なんか全国チェーンみたいな保育園らしい!

    • 6月11日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    サンリオはキキララ好き!❤️
    保育園バッグはキキララにしちゃった!❤️❤️

    キティちゃんあったよー!
    ぜひ買ってみて〜♡
    今月は児童手当あるし!♡

    明日たのしみだね!
    うちは明日は参観日で、お昼寝まで一緒〜💔💔笑

    • 6月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    キキララ可愛いよね😍
    100均にもサンリオ結構置いてるから
    保育園グッズそこで揃えようと思ってる笑

    セットで売ってたりするのに
    安いよね`( °꒳° )´
    見てるとあれもこれもになる笑

    参観日いいな♡
    みんなと遊びたい笑
    今年から次男のクラスも
    堂々と見れる!
    1歳児クラスまではバレないように
    見なきゃ行けなかったから💦
    普通に見つかっちゃうけど笑

    • 6月11日