※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
車
子育て・グッズ

もうすぐで生後2ヶ月になります。予防接種を控えているのですが、ワクチン接種後に熱が出たり体調悪くなったりしましたか?

もうすぐで生後2ヶ月になります。
予防接種を控えているのですが、ワクチン接種後に熱が出たり体調悪くなったりしましたか?

コメント

じゅいち

その子その子で違ってくると思いますが、私の息子は体調悪くなることも無く大丈夫でした!

ちゃんゆい

人によると思います!
うちの子は受けれるものは全て受けましたが副反応なかったです☺️

ゆめ

娘の場合ですが、初めての予防接種後は、副反応で体がだるかったのかずーっと寝てました😃💦
夜中も全然起きなかったんですが、翌日には普段通りに戻ってました😊
それ以降はずーっと寝ることも他の副反応も何もありませんでした😃

もっぴー🐼

うちは2人とも副反応出た事ないです😊
予防接種の次の日は家に引きこもるようにはしてます!

息子はなかったです!
初回も2回目も何もなしです( ¨̮ )

Haa

うちもこの間予防接種1回目行ってきました☺︎
受けた後は、疲れたのか
ほぼ寝てました🌙次の日の夜
熱が出たけど朝には下がってましたよ💫

ジェン

うちの子は予防接種の日は夜に寝るまでぐずりました😫あまりにもぐずるので心配で病院に電話をしましたが、熱が出なければ大丈夫と言われました!

ayaka🐱

うちは変わりなく全然げんきでしたよ🎶
その日お風呂普通に入っていいって言われましたがうちは次の日入れました😌

まーこ

わが子は熱も出ず、ミルクもよく飲み、副作用らしきものは出なかったです。シャワーも当日しました。

予防接種翌日は 家から出ませんでした。ふだんより よく寝ていたので 疲れたのかな?と思っていました。