※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー子
子育て・グッズ

2歳の息子が野菜を嫌がり、怒ってしまうことに悩んでいます。妊娠中で甘えんぼうに感じ、自分に対してワガママなのか気になっています。

もうすぐ2歳になる息子がなかなか野菜を食べてくれません😢
夫や私の母だと嫌々ながら食べます。
私の時だけ頑なに嫌がります。
泣きそうになりながら嫌がります。
ブロッコリーなら食べてくれるんですが💦
ついついイライラして、怒ってしまいます。
食後、いつも怒ってしまったことを後悔しています。
少し前まで野菜も好き嫌いなく食べれていたので、なんで❓と言う気持ちが強いです。
やっぱりこのくらいになると好き嫌いがでてくるんですかね💦
あと、私の方が二人目を妊娠中で前より甘えんぼうになった感じがします。
私に対しワガママを言っているんでしょうか❓

コメント

あんこもち

うちの子は野菜好きだけど、肉系は食べません^_^
まぁそのうち食べるかなーと思って特に気にしてなかったです。