※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
その他の疑問

神奈川県綾瀬市と海老名市はどちらの方が住みやすいですか?

神奈川県綾瀬市と海老名市はどちらの方が住みやすいですか?

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

綾瀬なにもないので私は海老名の方がいいと思います😆

はと

海老名市に実家がありますが、市境で綾瀬に住もうかと検討中です
今年の10月からゴミが有料化するのが少し痛い出費になりそうなので😓
さがみ野や相模大塚駅近辺だったら綾瀬市でも徒歩で行けますよ!

えがちゃん

子育て的には綾瀬まぁまぁ支援があるので、どちらともいえないような🤔

綾瀬は車の免許がないと移動が不便だなぁ、と感じます。以前営業で綾瀬市担当してました。駅もなく最寄りは長後駅か海老名駅になります。皆さん駅出るまでにバスを使ってます。
飛行場もあるのでかなりうるさいです😣慣れれば平気ですが最初慣れない方にはかなりのストレスかと...😭

という意味では海老名の方がいいのかなと思います🤔
ららぽーともあるし、ここ最近どんどん海老名駅周辺も栄えてきたので😊

moon

綾瀬も場所によりますが、相模大塚やさがみ野近辺の綾瀬なら
スーパーなど多いし駅から近いところなら、すごく便利だと思います👌
市役所が遠いですが、綾瀬の市バスがあり安いし良いですよー!

基地が近いので飛行機うるさいですが、まあ耐えられる範囲ではあります

キング

海老名だと 近々平塚にイオンができるので海老名の方が便利だと思います。

海老名は子育てがしやすい市だと書いてありました!どこかかは分かりませんが…
綾瀬は電車など交通が不便かもしれないですね。
海老名の方が便利だと思います!複合施設もいくつかありますし!!