※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

入院中、NSTで赤ちゃんの心拍低く、薬服用後に心配。帝王切開勧められず、自然出産不安。明日先生と話し合う。

昨日から入院してて
NSTでは、たまーに赤ちゃんの心拍が低い時があって
心配です…。

今日の朝、先生が「良かったら、陣痛誘発を服用しますか?それとも自然を待ちますか?」と言われて
元気な赤ちゃんを産みたいし、自然で待つの怖いから
「薬を飲みます!」とすぐお願いしました。

最初の1錠飲んだ後のNSTで、赤ちゃんの心拍が低くて
看護婦さんが心配になって
服用するのを止めようと言われました…😭💦
せっかく、薬の効果で産む事が近づく〜と思ったのに…
残念です😭💦

明日の朝、また先生と話し合う予定。
これからが怖いです😭💦

先生から帝王切開を勧められないかな?😭

帝王切開を断って、自然出産を出来たっていう人は、いないですよね…?😭💦

コメント

めぐぴろ

出来たら帝王切開は避けたいですよね! でも、赤ちゃんの為に帝王切開の話が出たら腹を決めてする方が良いと思います☺️

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    そうですよね😭
    元気な赤ちゃんと立ち会えるなら
    先生の提案を鵜呑みするしかありませんよね…😭💦

    怖いです🤦‍♀️💦

    • 6月10日