※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
子育て・グッズ

大学の先輩が2人目の男の子を出産しました。お祝いを送りたいが、県外で会えないため、何を贈れば喜ばれるでしょうか?

大学の先輩が2人目を無事に出産後しました。すごくめでたい事で、本当は会いに行きたいんですが、県外、赤ちゃんがいるためお祝いを郵送しようと思っています。みなさんは、2人目のお祝い、何をもらうと嬉しいですか?ちなみに、1人目も2人目も男の子です。

コメント

兄弟でお揃いになるような服を選んで送りました!

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

ありがとうございます!お揃いコーデかわいいですもんね!考えてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月16日
ゆーおう

この間友達が2人目を出産し、お祝いを送りました。2人目も男の子です。
玩具は沢山あるので、お洋服にしました^ ^
長男が同級生ですが洋服はすぐ汚れるし、2人目だからと自分でも買わないから嬉しいと喜んでくれました^ ^

柔らかい素材のオーバーオルとスタイ、靴下にしました。オーバーオルならこれから長袖、半袖と長く着られるかなぁ〜と。

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

ありがとうございます!玩具は、十分すぎるくらいありそうですもんね^^;
    オーバーオルは、オーバーオールの事ですかね?確かに、下に着るもので長く使えそうですね!

• 3月16日
  • ゆーおう

ゆーおう

オーバーオールです( ̄▽ ̄)笑
    打ち間違えました😥

• 3月16日