※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
子育て・グッズ

楽天で買った商品をスーパーで使ってもいいですか?盗んだと疑われたくないけど衛生的ですよね。

これ楽天に売ってるんですが自分でスーパーなどに持ち込んで買い物してもいいんでしょうか?
自分で持ってってお店の盗んだとか疑いがかけられたら面倒くさそうですがお店の使うよりかは衛生的ですよね。

コメント

はちママ

いいと思いますけど、印とかは必要ですね☺️

• スターバ

スターバ

印あれば大丈夫そうですよね♡

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

車に積むのとか改札通るの見られたらちょっとややこしそうな感じはしますね💦明らかに私物とわかるベビーカーとかのほうが無難かなと思います。

• スターバ

スターバ

ベビーカーもカゴ置ければ買い物しやすそうですよね☺︎

• 6月10日

名前書いたりしたら盗んだ疑いかけられないかなと思います。
ただ、持ってくのしんどくないですか?😅
私なら普通のベビーカーにするか(カゴは持ちづらいですが)、除菌シートで拭いてお店の使います。
子供って平気でなんでも口いれたり地べたに寝そべったりするのでカートなんてまだ綺麗な方な気がしてしまいます。どっちかといえば潔癖症気味ですが最近衛生観念崩れてきてます笑

• スターバ

スターバ

車に乗せっぱなので持ってくのは大丈夫そうですが乗せ降ろしが大変そうですよね( ˘•ω•˘ )
    私も昔より衛生的ではなくなっております笑

• 6月10日
あちゃん

衛生的だとは思いますが
あらぬ疑いかけられそう…😣

• スターバ

スターバ

1番近いスーパーだと昔ながらの汚いカートしかないので1人だけこんなハイテクなカート使ってたら目立つかなとは思うんですがカートの種類も何も知らないおばちゃんが見たら何か言われそうですよねー。

• 6月10日
雷注意

積み下ろしがめんどくさくないですか⁉️すごい重いですし…
そして「あの人カート車に載せてるよ!」と店員さんに通報する人がちょくちょくいると思います😅

お店のを事前にささっとアルコールで拭くぐらいでいい気もしますけどね〜💦

• スターバ

スターバ

やっぱり重いんですね!
    きっと店員さんが見たらこんなカートうちには置いてないー。ってビックリしそうです(´•ω•ˋ)

• 6月10日

私もわざわざこれじゃなくて普通にベビーカー使った方が衛生的かつショッピングモール以外の他場面でも使えるかな?と思いますよ(^^)

自分の印をつけていたとしても他人から見ただけじゃわからないこともあるので「盗んでる人がいた」などと言われてしまう可能性は大いにありますね😭

• スターバ

スターバ

確かにそうですね♡
    ベビーカーもスーパーのカゴが置けると助かるんですが持ちながらだと結構周りに危ないんですよね( ノД`)

• 6月10日
ぴ

えーこれ売ってるんですね💕
これいいですよねー🤔

でもほんと絶対色々疑われる気がします。。

• スターバ

スターバ

確認したら5万いかないくらいの値段で売ってました!
    うちの下の子ベビーカーは乗らないくせにこのカートは好きなんですが紐の部分ベロベロ舐めるんですよね(´•ω•ˋ)

• 6月10日
  • ぴ

わかりますわかります!!
    うちもこのカート大好きです💕
    これ欲しいわ~って言ってました!
    えーなんかこれもっと普及してほしいです。。笑

• 6月10日
  • スターバ

スターバ

やっぱりお子さんもですかー♡
    確かにうちの近くのスーパーどこにもないのであれば楽だなと思いました!
    これ首がすわる前から使えるからいいですよね♪

• 6月10日