※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家事・料理

里帰りがおわり、今日から自宅に戻りました。みなさん、旦那さんのお弁…

里帰りがおわり、今日から自宅に戻りました。

みなさん、旦那さんのお弁当は普通に朝作られてますか?

赤ちゃんが産まれてからすぐ作れました?

実家にいるときに親がいない間、掃除と夕飯のみ
たまに作っていたのですが想像以上に家事と育児の両立が大変で、、

なんなら、洗濯は干すのみで畳むことすらできなかったですが。。

今後お弁当作りも再開したいと思っているので
なにか工夫していることあれば教えて下さい。

コメント

ぶーごん

お弁当はおにぎりになりました!!
最近は少しずつ作ってますよ😌
あとは作り置きしてます!

あーか

里帰りしてないので退院翌日から作ってます(・ω・)/
夜のうちに作っちゃいます!

deleted user

結局作ってる間に泣いちゃったりする場合もあったので最初はおにぎりでした🙂タイミングつかめてきたら普通に作ってましたが起きれなかった時は買ってもらってました😥

りんご

簡単なものにしてフライパンにホイルを三枚くらい仕切りを作って魚と肉と野菜と一度に焼いたりしています。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

息子が生まれてからずっと丼弁当です笑
簡単に済ましてますよ😂

こはご

私の息子夜中に1時間に一度くらい起きて授乳してたので、体力的に無理すぎて出産後弁当無しです😂
旦那の出勤早いのですが産前は朝ごはんも起きて作ってましたが、それもセルフになりました💦

雷注意

全く作りません!
1日700円とペットボトルのお茶渡してます!笑