※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

寝ている間に子供がズボンとオムツを脱ぎ、布団におしっこされて困っています。対策がわからず困っています。

寝てる時にお子さんが
ズボンとオムツ脱ぐ経験
された方いませんか?

娘が最近寝てる間にズボンとオムツを脱ぐので
困っています
脱いでることに私が気づかず布団に
おしっこされます、、
そして夜中にビシャビシャな布団を
片付けています、、

腹巻ズボンや上下をボタンで留めるタイプや
肌着を着せても着させないでも
全部ダメです。

私が寝る前にオムツを替えるのでいっぱいな
訳ではないと思います。
部屋もなるべく涼しくしてるつもりなのですが
脱げない、脱がない対策ってなにかないですか?
すごく困っています、、

コメント

みう

器用ですね🙄💦
長めのスリーパー着せても上手いこと脱いじゃいますかね?💦股下パッチンの肌着でもぬいじゃうなら難しいですかね。。

ぽん☺︎♡*°

長男が2歳すぎくらいの時、ちいぴさんの娘さんと同じ事してました🙄
おねしょシーツ敷いてみたりしましたが全然ダメで、最終的に1時間起きに私が起きて、脱いでたら履かせて.....の繰り返しを少しやってました😭
本人も寝てる間に脱いでるから、覚えてないんですよね笑

不思議で仕方なかったです笑