※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりりんまま
妊娠・出産

健診で赤ちゃんやお母さんは元気ですが、出血や張り止めのお薬が処方されました。沖縄の結婚式に行く予定が心配で、先生に相談しました。同じ経験の方いますか?

今日心拍確認できました👶
金曜日頃から茶オリがあり、
気になっていたので木曜日の健診を早めて
今日診てもらいました👶
子宮内に出血はなく赤ちゃんも順調とのことだったんですが、出血止めと張り止めのお薬を処方されました。
そこで6/28から3泊4日で沖縄に行くことを伝えると、
無理だねーーと一言。覚悟はしていたものの、やっぱりそうか。と。
沖縄では妹の結婚式があります。
すごくショックで😭😭😭😭
でも何かあってからでは遅いし、
お腹の赤ちゃんが一番大事だし、、、
先生からは家族と相談してギリギリまで考えてもいいですよ。と最後に言われ帰りました。
同じような経験された方いますか?

コメント

まめ

私もしばらく茶オリが出てて切迫流産のリスクがあると言われ安静にと言われました。仕事も休み安静にしていたらとまりました。
後悔だけはしたくなかったので家でのんびり過ごしていました。
結婚式もあるなら悩みますよね。
でもお体大切にして下さいね。
赤ちゃん守れるのはお母さんだけなので。