※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
その他の疑問

公園など禁煙の場所でタバコを吸ってる人達がいた場合、皆さんはどうし…

公園など禁煙の場所でタバコを吸ってる人達がいた場合、皆さんはどうしてますか?
私はトラブルが嫌で注意できないのですが、警察を呼ぶのも大げさかなと思って😭
どうしたら吸うのをやめてもらえるのでしょうか…

コメント

pan

とりあえず近寄りません😥
やめて欲しいですよね
近くにいるのわかってるのに火つけ出す人いますし😱

• ももんが

ももんが

ほんとにやめて欲しいですよね!なんでルールを守れないのか…🤔薬物みたいなもんなんだから、もっと罰則きつくするべきだと思います😭

• 6月11日
  • pan

pan

この前ベビーカーに乗せようとしていてグズグズしていて時間かかっていたのですが勿論そこは禁煙の場所でしたが赤ちゃんいるの確認したにも関わらず火付け出してめっちゃむかつきました😡
    なんで他人からルール守っていない人から害を貰わないと行けないの!って思います。
    気が知れないですよね~😭
    なかなか注意できませんもんね
    子供いたりすると逆に言ったらなんかしてきたら怖いし……

• 6月11日
メロ

警察呼んでも来る頃には吸い終わってますよね…
いつもそこで誰かが吸ってるとかなら禁煙の目印を大きくしてもらう!
たまたま見たならほっとくしかないかな😢

• ももんが

ももんが

近所の学校でイベントがある時には必ず、隣の公園でかなりの人数の保護者達が吸っていて💦禁煙看板は2つしかないので、市役所に相談してみようと思います🤔

• 6月11日

性格悪いと思いますが大げさなリアクションしてしまいます😂口元押さえたり、睨んだり…😂なんで吸いたくもない他人の煙を吸わないきゃいけないんだってちょっとムカつきます😅歩きタバコとかも本当にやめてほしいですよね😠

• ももんが

ももんが

私も同じくやりますっ🤣でも吸うのやめてくれる人ってなかなか居ないですよね😭薬物は本人だけの影響ですが、タバコって毒を吐き出して他人に吸わせるので、ほんと犯罪と思うのですが…💦

• 6月11日
いちご

高校生の部活の大会の時に
禁煙のテニスコートで
吸ってる大人が居たので
その人達にわざと聞こえるように
友達と“ここ禁煙だよね?”って
言ったり直接言ってました😅
今思えば恐ろしいです💦

• ももんが

ももんが

私も高校の時は結構ズバッと言ってました!無敵の時代でしたよね🤣
    今はほんと逆切れコワくて…😂警察も罰金高いことばかり取り締まってないで、歩きタバコを注意したり公園など巡回してくれたらいいのに😭

• 6月11日