※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温についての相談です。低温期が24日続き、高温期10日目で急上昇。体温が安定しない状況で、妊娠の可能性に期待と不安が交錯しています。

基礎体温についてなのですが、低温期が24日続き。今高温期10日目です。10日目の今日一気に上昇し、おかしいな?とおもい測り直したら、36.8でした。その後2.3.回はかってもやはり37度超えることはなく、、動いてはいませんがやはり体温は測りなおすたび低くなりますか?
高温期10日目の今日フライングするつもりです、今の段階で症状は胸は張ってないが少し痛いくらいです。タイミングもとれたか微妙なので無理かなーとおもいながらも期待してしてしまいます(>_<)

コメント

まりまりま

私の場合は、何回も測りなおすほど高くなります!
2段階で期待しちゃいますね^ ^

排卵6から7日にかけてっぽいですし6日のタイミングでも可能性はあると思います!
私も体温上がる前日のタイミングであまり期待はしてないですが。。
お互い妊娠してますように^ ^

choco

私も今高温期10〜11日目くらいで
朝一にフライングしちゃいました(*^^*)
そしたら、薄〜く陽性反応が出たのですが…よーく考えたら6日前にHCG注射をしていたので注射の影響か自力のHCGか微妙なところでした( ;∀;)
お互い妊娠しているといいですね♡

ちょろみ17

同じタイミングくらいです♡
今日.検査薬されるんですか?!
わたしは昨日してみて陰性だったのでまた3日後くらいにしてみます💦
症状はなにもありませんが...