※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

写真スタジオで子供の撮影経験はありますか?ニューボーン・お宮参り・初節句・ハーフバースデー・1バースデーの撮影をされたことがありますか?

写真スタジオで子供の撮影したことありますか?
ニューボーン・お宮参り・初節句・ハーフバースデー・1バースデー
なにをされましたか?

コメント

百日祝いと初節句やりました!
ニューボーンは撮ってなかったのですが、写真が可愛かったので百日祝いの時に一緒に撮らせて貰いました🤣

ゆきち

つい先日上の子の七五三ついでに二人とも誕生日が近いのもあって、バースデーフォトも初めて撮りました🌟

mom

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮りました😊

新ママ

今のところお宮参りは撮影しました!
ウチはあとハーフバースデーと一歳の誕生日に撮る予定です☺️それ以降はまた考えます。
お家での自然なショットもいいですが、目いっぱいおめかししたお子さんの写真も撮っておいて損は無いと思いますよ!😍
ただ、やはりお高いので写真を購入する際は慎重に….あれこれ選んでるとあっという間に予算オーバーしちゃうと思うので💦

ひなmama

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮りました😊

ぽん

ハーフバースデーと1バースデーです!

やん

上の子は
お宮参り、お食い初めを一緒に
ハーフバースデー
1歳、初節句を一緒に
2歳
を撮りました😊
今月末に下の子のお宮参りとお食い初めを撮りに行く予定です!

犬の美容師

上の子二人、お宮参り、お食い初め、ハーフ、一歳~三歳撮りました🎵
末っ子の娘はお食い初め19日にやります✨

ゆぅウサ

うちはスタジオでは1歳誕生日と七五三、マタニティフォトです✨

上の子の時にベビーフォトのモデルをしたので、ハーフバースデーと授乳フォト撮りました😊

きてぃ

みなさん回答ありがとうございます😲❤️
大変参考になりました!🙆