※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義父が問題行動を示し、困っています。どうすればいいでしょうか。

あーー!義父がきもすぎて耐えれません…。
義母が事故で亡くなり、義妹がまだ小学生のため
面倒を見なくてはならず同居することになりましたが
早急に出て行きたいです…。
親戚のお嫁さんがDVで離婚する事になり
義父がお嫁さんに対し相談にのるから
会おうと言ったらしいです。でも
その場所がラブホテルです!!!!!💢
お嫁さんが泣きながら私のところに
電話してきました😭DVを受け精神的、肉体的に
滅入っているのに、こいつは何を言っとるんだ💢💢
義父の携帯で話していた為、返しに行くと
テレビ見ながらシコってました……。
もうドン引き。本当に無理です。どうしたら
いいのでしょう……。吐き気がします。

コメント

ポテトヘッド

汚い!
旦那に全部言ったらどうですか?

  • まま

    まま

    本当気持ち悪いですよね…。
    全て伝えてみます😭!!

    • 6月10日
みかゆきママ

キモ😱 😠 😢
義妹を連れて、同居解消。
夫に、親戚のお嫁さんの件を話して、「同居解消できないなら、法事か何かの時に親戚中にぶちまけるぞ」ってかますかな。
うちの義父は、とってもいい人だけに辛いね。

  • まま

    まま

    義母亡くなってまだ
    1年ですよ…😭酔うと廊下に
    おしっこするわ、夫が夜勤で
    おらず子供達と寝室で寝てたら
    勝手に入ってきてて私の隣で寝てたりと
    こんなキモい人初めて見ました…。
    今日夫が帰ってきたら全て
    伝えてみます😭!!

    • 6月10日
deleted user

うわードン引きですね…

できる事なら義妹さんも連れて別居した方が良さそうですね。そんな義父だけに面倒見れるとは思いませんし、色々心配です。
とりあえずは旦那さんに相談しましょう💦

  • まま

    まま

    こんなキモい人初めて見ました😭

    義妹も以前、パパがおちんこ触って
    なにかしてるよ!って
    私に相談してきました…。

    別居を真剣に考えてみます😭!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く避難した方がいいですよ💦ままさんの実家は遠いのですか?
    小学校の事もありますが夏休みには一旦でも離れられるようにしといた方がいいですよ。

    • 6月10日
  • まま

    まま

    私の親も早く同居やめて
    こっちに避難しておいでと
    言ってくれているので
    少しの間お世話になろうと思います…!

    • 6月10日
ぽぽ

え、きもいきもい!やばい😭

出て行くとなっても義妹のちゃんが心配ですね💦

でも、そんな人と一緒に居れないし、もう会いたくもないかも😫

  • まま

    まま

    本当にきもいですよね😭!!!
    旦那が夜勤でおらず
    子供達と寝室で寝ていたら
    なぜか義父が私の隣で寝てた
    こともあるんです…。
    即自分の部屋に返しましたけど
    きもすぎてきもすぎて…。

    でて行くことが出来るなら
    義妹も一緒に連れて行きます!

    • 6月10日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    どういう感覚なのかさっぱり分からないですね😫本当にありえない!

    ままさんが、義妹ちゃんも連れて行くと言ってくださって安心しました😭

    そんな変態と早く離れれますように🙇‍♀️

    • 6月10日
カスミソウ

おかしいです!
離れて暮らしたい方がいいです😢
ままさんこのお子様の性別は分かりませんが女の子なら何があるか分からないですし、義妹さんと義父さん2人にするのも危ないと思います!

  • まま

    まま

    本当に異常ですよね😭!!

    別居出来るか相談してみます!
    別居する場合は義妹も連れてきます!

    • 6月10日
deleted user

怖すぎます。
そんな人いるんですね。
何歳か知りませんが
気持ち悪すぎます😭😭😭
旦那さんには全部伝えて
もう一生会いたくないですね!

  • まま

    まま

    こんな人が義父だなんて
    思いたくないです😭
    まだ50歳です…。
    縁切ってもいいレベルですよね😭

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭😭😭
    50、、私は21ですがままさんも
    まだ若いんでしょうか??
    縁切っていいとおもいます😭

    • 6月10日
  • まま

    まま

    私も21です!

    別居、縁切りも含め
    相談してみます!!!

    • 6月10日
稲穂

皆様のコメントや返信も拝読しましたが、義父、危険ですよ💦実の娘に…ってニュースもありましたし、義妹さんのことも考えて即刻出ていくべきです!!
ままさんも危険!!!!

  • まま

    まま

    我慢して我慢して頑張って
    きたものの、そろそろ限界で…😭

    早急に家探したいと思います😭!!

    • 6月10日