※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨年から嫌なこと、面倒なことがよく起こるなーとぼんやり考えていて、…

昨年から嫌なこと、面倒なことがよく起こるなーとぼんやり考えていて、あれ?今年本厄だ!と今気がつきました😅
厄年とかあまり気にしたことなくて、厄払いもしたことなかったんですが、本当に面倒な事がつづくのでちょっと気になってきてしまってます😢
出産で厄落としできるといいますが、年末に産まれた場合どうなんだろう😅
まあ、娘が無事産まれてくれた事が嫌なことすべてを払拭するほどの威力はありましたが✨

質問が最後になりましたが皆さんの厄年に起きた嫌なことエピソード良かったら聞かせてください。厄払い行ったかもぜひー。
私の今年一は下の階に住んでいる人にされた嫌がらせ?というか怖いことです、、。そのせいでもうすぐ引っ越します。内容はコピペしました。
あと昨年は帰宅時に痴漢に合ったり、産休に入る1月前に私の仕事を引き継ぐ予定だった同僚が病気になり退職、、急遽人を探したり、引き継ぎもかなり大変になり😵グロッキーでした。

コメント

ママリ

添付エピソードつづきです

すみません💦私は前厄なのでまだなのですが、エピソードが恐ろしすぎました😭
マンション住民だということは警察には話されましたか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😃
    はいっ警察に主人が伝えましたが事件になっていないので介入できないと言われ、、マンションの管理組合に相談しろと言われたんです😢
    その後は一度また階段で会い、なにもなかったですが、主人も私も嫌な想像ばかり沸いてくるのでもう引っ越そう!と。
    あと数日でおさらばです!

• 6月10日

退会ユーザー

えー😭
    これでも動いてくれないんですね😰
    引っ越しが決まって良かったです!!
    あと数日、用心してくださいね💦

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよーっ😢
    巡回はしますと言ってたらしいんですが、いやいや下の階だから!っておもいました😅事件になってからじゃおそいんですがね🐌
    あと少し気を付けます!
    ありがとうございます☺️

• 6月10日