※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
産婦人科・小児科

花見川区、若葉区、四街道市で小児科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

今千葉市花見川区に住んでる初産婦です!
生後3日の女の子がいます!

小児科を探し始めた方がいいも病院で
言われてんですけどもおすすめな場所ありますか??

わかる方いたら教えてください!

花見川区、若葉区、四街道市で探してます!

コメント

ayu

うちは四街道のめいわこどもクリニック行ってます🏥
先生も穏やかで優しくて、看護師さんも年配の方が多いですが、面白くてみんな良い人です!

• あき

あき

ありがとうございます!調べてみます!人とかって多いですか??

• 6月10日
  • ayu

ayu

一般診療は予約優先っぽいので、そこまで混んではないと思います💦
    タイミングにもよると思いますけどね( ´ ▽ ` )

• 6月10日
  • あき

あき

予防接種とかってどうですか?

• 6月10日
  • ayu

ayu

うちの子は予防接種そこでやってます!1歳過ぎたのでまた予約しようと思っているところです😂

• 6月10日
  • あき

あき

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます!

• 6月10日
ywy

花見川区の藤森小児科に行ってます!
一般診療はネット予約ができるので、あまり待ちませんし、予防接種や健康診断の時間も決まっていて、次いつ以降に予約してね〜と教えてもらえます✨
先生も看護師さんも優しいです!
休診日に娘の熱で花見川区の検見川の石川小児科にも行ったことありますが、先生すごいおしゃべりでなんでも聞きやすい感じで良かったです!

• あき

あき

ありがとうございます!予防接種とかの、時間が決まっているのは、いいですね!!参考にさせていただきます!ありがとうございます!!

• 6月11日