※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

食後に胃の不快感で吐いてしまう症状が続いています。産婦人科で消化に良いものを少しずつ摂るように言われていますが、まだ改善されていません。同じ症状の方はいますか?

2月くらいから悪阻で
ずっと吐き続けてたせいか

つわりが落ち着いても
食後は胃に食べ物がある不快感で気持ち悪くなり
吐いてしまいます😭😭

産婦人科ではまだ胃が慣れてないから
消化に良いものを少しずつといわれ
1ヶ月たちましたがまだ治りません😂😂

同じ方いますか?

コメント

ゆあのあ

それは長いつわりでキツかったですね🥺まだ完全につわりが終わってないんじゃないですかね❓

  • 🦖

    🦖


    長かったです😭😭
    匂いも大丈夫でニンニクも食べれるようになったのに食後20分くらいで気持ち悪くなってくるんです😂😂

    まだおわってないんですかね😭

    • 6月10日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    つわりがマシになっただけで本格的に終わったわけじゃなさそーな気がします😣雑炊を一口だけから始めてはどうですかね❓ほんとに胃が食べ物を受け付けてないんだと思います💦

    • 6月10日