※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど田舎出身の母ちゃん
お出かけ

今年の誕生日は、フットバス乗って神戸アンパンマンミュージアム行くぞ!…

今年の誕生日は、フットバス乗って神戸アンパンマンミュージアム行くぞ!
その前に大阪の海遊館行きたい・・←母希望

2箇所行くのは無理でしょうか?

コメント

ぽん

車移動だと1時間半くらいかかります。アンパンマンは入館17時まで、海遊館は19時までくらいのはずなので、アンパンマンに午前中いって午後海遊館ならいけるかも。アンパンマンはそれほど広くないので子供のはまり具合にもよりますが、丸1日遊ぶ様な感じではないです。

• ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

ぽんさんへ

地図で見ると近そうに見えたんですが、1時間30分もかかるんですか💦
    海遊館やめて、家路につこうかと思います(´・_・`)
    アンパンマンミュージアムの予定で立てておきます(。•́︿•̀。)

回答ありがとうございました(*´∇`*)

• 6月10日
まさこ

3歳の誕生日でアンパンマンミュージアムに行ってきました。
オープン数分前にアンパンマンがお出迎えしてくれるんですが、平日なのにすごい人で9時半までには人が増えてきてすごくて💦
オープンから16時くらいまでいました😊
娘大満足でした!
3歳のアンパンマンの興奮具合はすごかったです!

フットバスって高速バスのことですかね?
移動が電車になってもやはり1時間半はかかるので二箇所は難しいかなと思います。

• ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

まさこさんへ

フットバスの到着時間が最寄りのバス停で10時の2分前なのでユックリのんびりして行こうと思います。
    ギリギリ夏休み前ですが、人混み覚悟で行くことにします(~ω~;)))💦

電車でも1時間30分では、アンパンマンミュージアムのみでの予定にしときます(´・_・`)

• 6月11日