※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
その他の疑問

私なんですが、昨日寒気と関節痛から38.5度の熱。からの今現在39.1度。゚(…

私なんですが、昨日寒気と関節痛から38.5度の熱。からの今現在39.1度。゚(゚^ω^゚)゚。
とりあえず昨日の夕方から喉痛くて唾飲み込むのも辛い😭
気休めに生理痛の時に買った市販薬に解熱も入ってたから飲んだけど…😵😵

長女のお迎えは実母が行ってくれ、長女も風邪気味なので帰りに小児科受診してきてくれるとのこと😩
その病院に内科もあるので、迎えに行くから一緒に行く?と言われたけど、次女いるしなにか移っても嫌だし、何より迎えに来て貰って車移動だけど、次女を連れて行く元気がない😭😭

幸い家の目の前にドラックストアがあるから、市販薬でも買って来ようかなと思いつつ動けない😵😵

こんな時みなさんならどうしますか??
熱で頭が回っていないので誤字脱字会ったらすみません😂
参考までに皆さんの意見を聞きたいです🙇

コメント