※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

気になってる保育園空きがあるみたいだから水曜日に見学`( °꒳° )…

気になってる保育園空きがあるみたいだから
水曜日に見学`( °꒳° )´
電話の対応はよかったからちょっと期待😍
全国チェーンみたいな保育園らしい!
去年の4月から始まった新しい保育園だから
建物自体は大丈夫だと思うけどどうかな?
子供たちバラバラに通わせるの
未だにモヤモヤするけど仕方ないよね💦
空き次第お兄ちゃんたちの園に入れるとは思うけど
保育士さん増やす予定もなさそうだし
もういる子達は辞める予定もなさそうだし←
朝は前よりバタバタしそうだな(><)
んー緊張する!
人見知りだし(私が)場所見知りだし(私が)
電話するのもガクガク震えながらした‪‪けど
慣れるまでは頑張ろ!

泣きてーーー!!!!!

コメント