※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

雨の日ディズニーについて明日、ディズニーデビューする予定ですがあい…

雨の日ディズニーについて
明日、ディズニーデビューする予定ですがあいにくの雨…
そして、まだ歩くことができないのでベビーカーと抱っこ紐で回る予定です
2人目が来月に生まれるのと、頂いたチケットの期限が9月までなのでできれば明日行きたいと思っています

娘のディズニーデビューに加えて、初雨の日ディズニーなのでこれはあった方がいいよ、妊婦だからこう回ったほうがいいよ、ここの施設は便利だから使ってみてなどなどアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

いちご

チケットを200円払って延長はどうですか??
妊婦さんで雨の日ディズニーはかなりしんどいです💦
並ぶのもベビーカーじゃいけないので、まずは妊婦さんがもらえる他で待ってられるカードみたいなのもらえるので、それを利用しながらゆっくりしたほうがいいですね!
雨が行ったらふってきてしまい、ベビーカー放置して、かたっぱじから近い乗り物を抱っこ紐でまわったことありますが、かなり大変でした(笑)
ベビーカーのレインカバーや大人、子供のレインコートは必要です!

• あやか

あやか

コメントありがとうございます😊

延長できるのは知らなかったです😳
    やっぱり、しんどいですかね😢
    チケットを他の家族にあげることも考えてよく検討しようと思います😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月10日
ママ

雨ディズニーはかなりしんどいと思います😭
でももし行くのがシーならマーメイドラグーンの中で子どもが動き回れる場所もあります✨
マーメイドラグーンメインなら少しは楽しめると思います🥰
曇りの時間もありそうな天気予報なのでせめて曇りだといいですね😭
寒いので上着とブランケットは一応あった方が安心かもしれないです🧚‍♂️

• あやか

あやか

たしかにシーの方が屋内多いイメージです😊
    旦那が帰ってきたらもう一度相談して検討してみることにします

• 6月10日
haru

雨の日ディズニーは過酷そのものです。出来れば日を改めた方が良いかと...🤔

前までは200円払えば1年延長出来たのですが、6月4日からルールが変わり延長出来なくなりました😭

今月の晴れてる日を狙っていく方が良いかと思います😊

• あやか

あやか

やはり、過酷ですか…😢
    ルールが変わってしまったのですね😱もっと前に知っておけばよかったです😢
    旦那の平日休みが明日しかないので明日行こうかと思っていました😭
    他の家族にチケットあげることも考えて、よく検討しようと思います😭

• 6月10日

皆さんも書かれてますが雨の日のディズニーは妊婦さんじゃなくても過酷ですね😭しかも梅雨という割に今回は結構寒いですし…😱

でもご主人が明日しか平日休みがないとしたら行きたいですよね、お子さん生まれたらまた行けなくなってしまうでしょうし、そうなると上のお子さんもしばらく行けなくなっちゃいますもんね…😰難しいですね😭
シーならアトラクション室内のものも結構あるので、ポンチョタイプのカッパを来て(その中にはブランケットを羽織る)移動はトランジットスチーマーラインを使うとか…🤔

木曜と金曜は一応曇のち晴れだったんですけどね、ご主人の休みずらせられたらいいのにですね😂

• あやか

あやか

雨だと空いてていいかななんて思ったのですが、やっぱり移動など大変ですよね💦
    たしかに風もあって寒さもあるので今回は見送って2人目が大きくなったら初ディズニーできるようにしようかなと思い始めました😢
    シーだと移動手段もたくさんありますもんね😊
    明日の天気を見て小雨や曇りだったら考えてみようかと思います

• 6月10日
あやか

みなさま、アドバイスありがとうございました😊
雨の予報から曇りになり、急遽行ってきちゃいました
暑すぎず、寒すぎず
みなさまのアドバイスのおかげで楽しむことができました
本当にありがとうございました🙇‍♀️💕