※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル☆
子育て・グッズ

プラレールで夢中になる親の気持ち、線路の組み立て写真を見たいです。

プラレールをお持ちの方(^^)
子どもより親が夢中になってしまうことありませんか♡?

私は今まで特に電車が好きというわけではなかったのですが、息子が遊ぶようになってから面白くなり、車両を集めたくなります。
なんとか王道5種類の電車で収まっています。可愛いからどんどん増えそうで。正直必要十分だし息子も満足しているのですが…

差し支えなければ、線路の組み立ての参考にしたいので遊んでいる写真ありましたら載せていただけると嬉しいです(^^)

コメント

さ津山丸

ある線路を無理矢理つなげてます。
同じ形にはもう2度とできない感じになりますよね。
頂き物の車両やマックのハッピーセットのおまけなど、かなりの量になってきたあげく、最近は母が孫の喜ぶ姿を見たいのか頻繁に購入してくれて、どんどん増えていってしまっています💦

• メル☆

メル☆

そうですよね。うちもとりあえず繋げてます(^^;;写真のクネクネ部分もいいですね!
    さ津山丸さんのところは男の子2人みたいなので長く遊べてよさそうですね(^^)うちは下が女の子の予定なので興味なかったらもったいないなーと思ってしまいます。
    やはりばーばの購買力をコントロールしないとですね!笑

• 3月16日