※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
ファッション・コスメ

本当に本当に顔長いんですけどどうすればいいでしょうか、、笑もはや友…

本当に本当に顔長いんですけどどうすればいいでしょうか、、笑
もはや友達にはネタにしているのですがショックな物はショックです😂

面長でおでこも顎も長く、もはや楕円形です。
最近は顎が長いと綺麗みたいになってますがそういうレベルじゃないです。シュッとしてないです。笑
こんな私はどんな髪型が似合うんだろう、、
前にシースルーバングにしてみましたが、幼馴染は褒めてくれましたが本当に似合ってるかはわかりません。笑
明日美容室に行くので参考にしたいです。
髪はお出かけの日はMIXで巻いたりします!

コメント

ぱーら

いっそ美容師さんに相談してみてはどうですか😊?
私も面長でなかなか自分に合った髪型が見つからず美容院色々行ってました💦
勇気を持って相談してみたら、髪ロングだと似合わないからいっそのことショートにしない?って言われて💦
ショートにしたら友達の反応も夫の反応もよく、すごく満足してます♥️

ヨシマ

私も面長ですが、ロングの時よりもショートにした今の方が評判いいです☺️
私はいつも耳の横あたりにボリュームが出るかんじのヘアスタイルや、前下がりショートと書かれているヘアスタイルを参考に持って行って見せて美容師さんとめっちゃ相談してます😃

ゴルゴンゾーラ

私も面長です!
ここ数年は前髪長めのショートです。
ロングヘアの時は幸薄そうでしたが(笑)、バッサリ切ってから周りから似合うと好評です☺️
襟足は思い切って刈り上げるくらいの短さが好きです😂

さぁちゃん

私も面長で、エラ張ってます。
個人的はロングよりは、ボブにしたら小顔に見える気がします(笑)

美容師さんに相談してみては?

ありす

私も面長ですが、いつも短めボブです!