※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
その他の疑問

質問よろしくお願いします!あと5日で8ヶ月になります、初マタです。お腹…

こんばんは!
いつもお世話になっています(*^^*)
質問よろしくお願いします!
あと5日で8ヶ月になります、初マタです。
お腹が大きくなり始めたあたりから、洋服もマタニティのズボンに変えたんですが、最近太ももや、お尻も大きくなってきてマタニティ用ですら苦しくなってきました(>_<)
着る洋服がなくなってきたので、明日にでも買い物行きたいと思うんですが、みなさんは妊娠後期の時、どういう服を着ていましたか?
また、西松屋か赤ちゃん本舗に行く予定なんですが、どちらの方がお値段安いですか?
回答よろしくお願いします!

コメント

ピカイチ

西松屋の方が安いと思います!
でも種類が多いのは赤ちゃん本舗だと思いますよ(^-^)

ともみ(・д・)

こんばんわ!
お腹どんどん大きくなりますよね😣💡

私はアカチャンホンポでセールのときにお洋服買ってました😄💡ワンピース1500円とかで笑🍀近くにある西松屋があまりマタニティ置いてなくて💦💦

たまごクラブ買ったときについてくる通販のカタログや、ネット通販のエンジェリーベなどで購入してました💡

たーん

こんばんは◡̈♥︎
私も28wですー\(^o^)/

私はもっぱらワンピースが
多いです(^^)
マタニティー用のズボンをレプシムで買いましたが、楽なんですけどちょっと大きくて不恰好なんですよね( ´⚰` )笑
ワンピースだったらguとか安いところでも買えますし( *´艸`)

って答えになっていないかもしれませんがら赤ちゃん本舗や西松屋では買ったことがありません( •᷄ •᷅ )妊娠中だけなのでもったいない精神が勝っちゃって…笑

まきらん

コメントありがとうございます(*^^*)
西松屋の方が安いんですね!
ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

羨ましいです!
私は節約ー!と思って、マタニティ服一切買ってません(笑)
マキシワンピがお出かけ用で1枚あるだけです!
スーパーに行くだけの日が多いので、スーパー行く時は楽なんでドンキホーテのスウェットだったりします。
あくまで私の地域かもですが、
西松屋より赤ちゃん本舗のほーがマタニティ服種類多く感じましたー!
あまり参考にならずすみません(´×ω×`)

まきらん

コメントありがとうございます!1500円は安いですね(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑)
うちの方も西松屋小さい店舗なので置いてあるのか少し不安になってきました(´・ω・`;)
ネットもありですね(*^^*)
ありがとうございました!!

まきらん

コメントありがとうございます!ワンピースですか(*^^*)
ちなみに今冬で寒いとは思いますが、下にはタイツとか履かれてますか??
gu近くにないんです|ω-`*)
もしあったら絶対に行くんですが…(笑)
やっぱり妊娠中しか使わないこと考えるとあまり費用かけたくないですよね(>_<)

たーん

タイツはマタニティー用のかUNIQLOのヒートテックタイツをはいています\(^o^)/

gu近くにないですか( ´⚰` )
残念( ◞‸◟ ) ( ◞‸◟ ) ( ◞‸◟ ) 

そうなんですよ‼︎
なのでgu以外でもイオンとかでセールやってたら覗いて
ワンピース買ってます◡̈♥︎
あくまでもセールで!笑

まきらん

コメントありがとうございます!
実はマタニティ服は従姉妹から頂いたものなんです(笑)
同じく勿体無くて…(^^;;

うちの近くのところも西松屋よりも赤ちゃん本舗の方が大きいんですよね。なので種類は多いかもしれないです!
ありがとうございました!!

まきらん

タイツは楽チンですよね(*^^*)
guは実家の近くにはあったんですが、今住んでるところが北海道の田舎なのでないんですよね(´-ω-`)
実家に行った時に買っておけば良かったです(>_<)
やはり節約ですよね!!(笑)
イオンなら近くにあるので、明日見てみることにします(*^^*)
何度もありがとうございました♡♡

かおり☆☆☆

無印良品のマタニティレギンスやマタニティタイツめっちゃ楽なのでオススメです(*´ω`*)♥︎
私はいつもゆるいワンピに無印のレギンスです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥