※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンティー
子育て・グッズ

ストローマグで飲むのを嫌がる子ども。他のジュースは紙パックのものだけ飲む。夏に使う方法は?

ストローマグについてです!

もともと哺乳瓶拒否だからゴムが嫌いなのかわかりませんが、マグで飲んでくれる気配がありません。ストローを咥えさせてもかんで引っ張っての繰り返しです。押したらピュッて出るやつでやっても同じです。

紙パックはグリコの幼児のりんごジュースだけ飲めます。

これから夏なので使って欲しいのですが、、何かいい方法はありますか??

コメント

紙パックのジュースのストローは使えてるという事ですかね?
そしたらもう小分けパックのお茶を買うとか、吸える様になってきたら100均で普通のストロー買って使うとか(長いのは吸いにくいかもなので短めのがあれば)
コップ飲みの練習始めちゃうとかにすると思います私だったらですが🤔

• レモンティー

レモンティー

紙パックのグリコの幼児のりんごのストローしか使えないんです😂他の紙パックのは使えなくて、、(笑)コップ飲みの練習始めるのは考えになかったです!少しやってみます👍🏻👍🏻コメントありがとうございました!!

• 6月10日
AS ONE🌈

ゴムが嫌で、パックのストロー(プラ)は吸えるということですよね?
それなら外出時はパックのお茶にするか、ペットボトルにつけれるストロー付きのキャップ買ってペットボトルで飲ませるかですかね🤔💕

お茶の味が嫌!っていう可能性もあるので色んな種類のお茶飲ませてみるのもアリかもしれません🍵

• レモンティー

レモンティー

紙パックのグリコの幼児のりんごのストローしか使えないんです😂他の紙パックのは使えなくて、、(笑)できるだけジュースじゃなくてお茶を飲んで欲しいのでいろんな種類の飲ませてみます!!コメントありがとうございました!!

• 6月10日