
6ヶ月娘について2点質問があります。最近完母から完ミにしました!ずっと…
6ヶ月娘について
2点質問があります。
最近完母から完ミにしました!
ずっと哺乳瓶拒否だったので、乳首Sサイズしか家になくミルク飲ます練習する時に6ヶ月〜と書かれてるLサイズ購入しました。
Lサイズだと大量の吐き戻しがあってSサイズだとないことに気付き今はSサイズでミルク飲ませてます。
ですが、飲むのに20分はかかります(笑)
吐き戻しも怖いしサイズアップのタイミングが分からないです😅
Mを買い足したらいいのか...
💩漏れがすごいです(笑)
今6キロでテープだとありえない量漏れるので、Sのパンツムーニーの💩ポケットあるの使ってます。
ですが、私の服に付くくらい漏れます😭🙌
上の子の時はちょっと肌着に着く程度だったのに、ガッツリ私の服にもついてもう笑えます🤣🤣
お尻からだったり前からだったり足からだったり、その日によっていろいろです。
もちろんすぐオムツ交換するようにしてますが、上の子の送迎の車でする事が多く困ってます😇
よければアドバイスください🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 2歳6ヶ月)

はじめてのママリ🔰
Mサイズ買ってみるのもありだと思いますが、20分ならまだ許容範囲ですね!
うちの子もムーニーは漏れました
6ヶ月で6キロだと細身だと思うので、パンパースのパンツとかにしてみてはどうでしょう?
パンパースは細身の子向けです
コメント