※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつお
子育て・グッズ

女の子の赤ちゃんのオシャレについて教えてください。息子にも頭につけるアイテムを探しています。

女の子の赤ちゃんって頭にバンダナつけたりしてて可愛いなーって思ってます😍💖

男の子ママさん!
どんなオシャレをさせていますか?
息子にも頭になんかつけられるものないかなって思ったのですが、帽子くらいしか浮かびませんでした🤣

コメント

ぶーたん

うちの子は前髪が長かったとき、ちょんまげしたりパッチンどめ(子供が選んだ女の子用で)してました🎵
今は結ぼうとすると嫌がられるので短いですが、また伸ばしてやりたいです!

• かつお

かつお

ちょんまげとかいいですね☺️
    選んでくれるくらいになったらパッチン止めもいいと思いました🥰
    ありがとうございます✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

うちも前からそう思ってて、
息子にもお洒落な帽子とか被せてみるんですが、本人は不快な様で、自分で取ってぶん投げられて終了です😭
頭の毛も中途半端に伸びてボサボサだし、でもお洒落させたいしで、悶々とした日々です笑

女の子のバンダナ?とかひらひらのヘアバンドとか、可愛いですよね❤️

• かつお

かつお

女の子のバンダナって本当に可愛いですよね🥰
    最近判明したのですが、うちの息子も帽子だめみたいで同じような感じです🙅‍♂️笑
    何かあればいいですよね(^^)

• 6月29日
K.A♡0526

ままりさんの回答に笑ってしまいました😂笑
帽子被せても自分で取って投げるか食べてます🤣笑
女の子のバンダナ?カチューシャ?可愛いですよね😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べます食べます❗️
    男の子あるあるですよね♪😁
    うちはお洒落とは程遠いです😭
    (横からすみません🙏🏻)

• 6月10日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

ぶん投げられて終了です😭が面白すぎてわかりすぎて🤣🤣🤣笑
    みんなそうなんだ😊と安心しました☺️❣️

• 6月10日
  • かつお

かつお

ぶん投げられて終了は面白かったですね😊❤️
    うちの息子も嫌がります😂💦笑

• 6月29日
T

ほんと男の子って帽子しかない気がしますw😅
女の子はカチューシャとか、ピンとか、ある程度髪伸びてきたらヘアゴムとか使えるし、可愛いですよね。😊

でも、大人になってもそうですよね😅女はヘアセットしたり可愛くてアレンジできますが、男は帽子か、ワックス付けてツンツンさせるくらいw💦

• かつお

かつお

たしかに!!!
    大人もそうですね🧑
    女の子はバリエーションたくさんあっていいですよね☺️❤️
    髪がちょっと長いので、たまに結びたくなっちゃいます😊

• 6月29日
♡♡♡kokoro.

キャップや、ベレー帽、猫耳の帽子とか種類大目に被せてます🤗調子良い日は被ってくれます(笑)

• かつお

かつお

いろいろな種類の帽子がありましたね!ベレー帽とかオシャレですね(^^)!
    調子いい日は被ってくれる!わかります!笑

• 6月29日