※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

夫の後輩から出産祝いをもらいました。何を贈るべきか悩んでいます。20代前半の女性2人で、1人2000円程度の予算です。

夫の職場の後輩の女の子2人に出産祝いをいただきました(^^)20代前半の方たちで、半返しだと1人2000円くらいなのですがどんなものがいいと思いますか🤔?

コメント

たま はな

女性なら食べ物でも喜ばれるかもしれないですね💓
私なら紅茶のセットのようなものにします💡

• tomona

tomona

なるほど(^^)✨食べ物や珈琲紅茶などもいいですね(´ ゚ω゚`)参考にさせていただきます~♡♡

• 6月10日

23歳です(ノ´▽`)ノ♪
どんな職種かにもよりますが、仕事でよく使うオシャレで物のいいボールペンとかだと嬉しいと思います(*^^*)💞

• tomona

tomona

なるほどー!事務のお仕事してるようなのでいいボールペンとかめっちゃ良さそう♡♡
    私がもう34歳なので20代前半の方の好みがあまりわからなくて、、💦大変参考になりました♡♡

• 6月10日

退会ユーザー

事務なのですか🤣💖私も最近まで事務員してました♪♪ボールペンは常に使うし持つなら可愛いもの持ちたいし🥰常に2、3本はポケットに常備するのですごく嬉しいと思います(*^ρ^*)❤

• 6月10日
  • tomona

tomona

ありがとうございます😙😋2、3本常備するなら必要ですよね(^^)✨✨参考になります✨

• 6月10日