※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

断乳後の胸のサイズの変化について質問です。断乳後、サイズが落ち着くまでの期間や、妊娠・出産・断乳後のサイズ変化について教えてください。

断乳して17日経ちました。
ちゃんとしたブラ買おうと思ってるんですけどもうこれ以上萎みませんかね(笑)まだ絞ったら出るんですけど張ったりは全くないです。
個人差もあると思うんですけど、断乳卒乳されたみなさんどのくらい経ってからサイズ落ち着きましたか?
それともしよければ
妊娠出産でプラス何カップか
断乳卒乳して元のサイズよりプラスかマイナスか教えていただきたいです‼
私はプラス4カップで今は妊娠前のサイズくらいですがだらーんと下がってます😂😂😂悲しい…
カテゴリ迷いましたがこちらですみません💦

コメント

メロンパンナ

私は去年の10月くらいに母乳やめたけど、カップ付きキャミとかの楽チンさを知ってしまったら、普通のになかなか戻れない(笑)
妊娠前、E寄りのDくらいだったのが、授乳中は測ってないから分からないけど、頭大きめな娘より胸の方が大きかったです(笑)
そして現在、、、だらーんとなってます😅私の場合、胸のサイズというより、背中の肉でサイズ変わってそう😰

  • みっちゃん

    みっちゃん

    カップ付きキャミ楽ですよね‼私もずっとユニクロなんですけど
    ちゃんとしたやつ着けてたら垂れるのもましなんじゃないかなぁーって思いまして(笑)
    頭より大きいとは😲すごい⤴⤴
    確かに、、アンダーのサイズ忘れてました!!私は妊娠前より体重減ってるのでアンダーが変わってるかもですね😱
    なんか全体的にお肉が下がって下半身デブになってます😂
    アンダー朝に測ってみようかな🎵
    回答ありがとうございます🙇

    • 6月10日