※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

同居する場合、光熱費の分と住まわせてもらう分を渡す感じです。義両親が若く働いているため、毎月いくら渡すかは不明です。

妊娠したことで私が働けなくなってしまい、毎月生活はできるけど貯金が全くできない状態になってしまい、ボーナスなどもないので旦那の実家にお世話になるか迷っています。

そこで、同居する場合旦那の実家には毎月いくらくらいいれますか?

ご飯は別々です。

一軒家に住んでおり、義両親が2人で暮らしてます。
まだ二人とも若くて働いてます。

光熱費の分と住まわせてもらう分いくらか渡す感じだと思いますが、同居してるかた毎月いくら渡してますか?

コメント

ママちゃん

5万〜7万円ですかね😊
ご飯別々ならそれくらいでいいのかな〜と思います!

かんこ

食費込で2万です😊✨
1円も入れなくていいと言われますが、申し訳ないのでお願いして入れさせてもらってます。
夫は単身赴任なので私の分だけで、家事は手伝っています。
私が料理担当の日や、その他必要なものなどは自分で買いますが、一緒に買い物に行く時は全て払ってくれます😊✨

姉妹ママ

うちも食費込みで2万です😌✨
一緒に住んでるだけなのに感謝されてます😅💦
お買い物などはお互いが買ったり、一緒に行ったら義両親が払ってくれています‼︎
上の方が言われるように、ご飯別なのに5〜7万も払うなら気を使ってまで同居するメリットなしですよ🤥🌀

• まる

まる

たしかに5万も払ってたらアパートに居るのと変わらないかな〜って感じですね💦

旦那の親に同居したいと話をしたらアパートに居る時と同じくらいお金出てくと思えよって言われました😅

• 6月10日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

うん、だったらまだ節約生活した方がいいような😌💦

えー‼︎
    ご主人の親はケチですか⁇😣😣

• 6月10日