※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがらず、寝るときに口の動きをしていることが気になります。同じ経験をした方いますか?何が原因でしょうか?

自然と三日前に卒乳しました。おっぱい飲んでねんねーって言っても吸わなかったので。
いまおっぱいを飲むときの口マネを無意識にしているんです。(寝てるときに赤ちゃんが口を動かしている感じ。)でも、実際おっぱいは欲しがって泣いたりあげないと寝なかったりとかはしません。
同じような事あった方いますか?これはなんなんでしょうか🤔💦😭

コメント

K...❤❤

うちの子も9ヶ月で自然と
卒乳しました!

寝る時だけチュッチュして
おっぱい吸ってるようにしてます!
いまだにしてますよ🥺❤️

納豆Love(゜ω゜)

うちの子10ヶ月で自然卒乳しました(^-^)
おっぱい飲む口マネ今でもよくしてますー。大概お茶飲みたい時が多いです。
あとは、ちょっとお腹すいてて口寂しい時かなー。