※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

抱き枕を買いたいです。どこで買えるか教えてください。価格も知りたいです。うつ伏せ寝派が悩んでいます。しまむらやネットでは見つからず、ドン・キホーテで探す予定です。

抱き枕について‼️
抱き枕買った方、どこで買われたか教えてください‼️
値段も覚えてたら、コメントお願いします✨

いつもうつ伏せ寝派なのですが、うつ伏せ寝が辛くなったので、抱き枕検討中です😅
が、しまむらにはないし……ネットはやたら高いし😓
明日は、ドン・キホーテに行けるかもしれないので、探してみる予定です😅

コメント

鬼サイボーグ

ドンキにもあると思います(*´꒳`*)
ニトリにもありますよ!

まりも

私は、ニトリで買いました( ^∀^)

まま

ニトリで買いました😁
Pの形になっているものにしましたが
何種類かありましたよ💡
友達もニトリで買ったと言っていたので参考にしました!!
2000円くらいでした!
そこに1000円のカバーをつけて使っています!

たむのすけ

私は産後に授乳クッションとしても使える抱き枕を購入しました!
西松屋とかだと割と安く買えると思いますよ😊

はっぴい

ナオミイトウというブランドの
抱き枕を買いました💓
出産後、授乳クッションとしても使えたし、授乳が終わってからもお布団と壁の間に挟んで、寝返りした時の激突防止で大活躍しています😂
お値段は7000円超えで少し高いですがずーっと使えるのでいいと思います!
我が家のものは使いすぎてもう毛玉だらけです(笑)
他にも色んな柄あるので是非調べてみてください☺️

ぴーたーぱんぬ

西松屋で4wayかな?
の抱き枕買いました!
北欧柄しかないですが、
値段もお手頃だし(¥2999込)
抱き枕・授乳クッション・赤ちゃんのおすわりなどなど使い道結構あって長く使えます💡
カバーも取り外し可能で洗濯できますしクッション自体丸洗いOKなのでめっちゃいいです🤩

私も、はるさんと一緒で西松屋で産後も使える4wayの購入しました!まだ妊娠中ですがオススメです😁

まち

西松屋で買いました○
3000円もしなかったと思います。
授乳クッションにもなるタイプのやつで、値段が手頃だったのと丸洗いできるって書いてあったのでそれにしました。

☆ゆー

私は息子を妊娠した時、赤ちゃん本舗で授乳時にも使える抱き枕を買いました!
今は羽毛をしまって抱き枕として使えるカバーをネットで新たに購入し、ただの抱き枕として使ってます!

ぽん

まとめてのお返事お許しください🙇‍♂️

皆さんありがとうございます‼️
ニトリ、西松屋でも探してみます✨