※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アムママ
妊娠・出産

前々回の受診で逆子が発覚し、帝王切開を受けることになり、剃毛について悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

前々回の受診で逆子が発覚!!
次は一週間後の検診だった為、先生より右下体操を行うように言われ、頑張ったのですが…(><)
前回の受診でも、逆子のまま(º ロ º )
先生より帝王切開をしましょうと言われ、18日に入院し19日に手術と言われちゃいました(T▽T)
後少しで会えると言う期待と、手術の不安とで今グルグルしてます(笑)
一度違う手術をした事があるんですが、緊急入院で緊急手術だったのであまり覚えて無いのが現状です(>□<;)
旦那はリスクも考えて先生は判断してくれてると思うよっと…!!
旦那の口からリスクなんて言葉が出るとは思わなかったと、笑っちゃいましたが精一杯の励ましの言葉だった様にも聞こえます(⌒_⌒)
帝王切開で産んだ方の投稿を何件も見て、励まされてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
一つ質問ですが、剃毛は病院で行いましたか(・・?それとも自宅で?
剃ってきて下さいって看護師さんに言われたのですが、お腹が邪魔して見えない(;∀;)
旦那が俺がやろうか?と言って、くれたのですが恥ずかし〜(〃▽〃)
皆さんはどうされましたか?教えて下さい(>_<)

コメント

メロンパン

私が帝王切開したときは病院でやってくれましたよ~(*^^*)
二人目は緊急だったのでそのままでした(笑)

• アムママ

アムママ

本当は…病院でやってもらいたいですが、やってきてって言われたので旦那にお願いするしか無いデスね(^_^;)
    緊急の時はそのままなんですね(⌒_⌒)まだ、どうなるかわからないので参考にさせていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 3月16日
miii☆〜(ゝ。∂)

緊急帝王切開でしたが…病院でしてくれましたよ。
でも、病院で言われたなら剃っていくしかないですよね^^;
突然の事で不安もあると思いますが…もうすぐ赤ちゃんに会えますねo(^▽^)o頑張って下さい♩

• アムママ

アムママ

一人目は普通分娩だったので、初めての事ばっかりなのて、物凄く不安で(><)
    後少しで会える期待を、込めて頑張ってきます!!
    剃毛していくしか無いデスね(^_^;)病院でやってもらいたいのですが、旦那にお願いしてみます(*/ェ\*)

• 3月16日