※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
その他の疑問

産後の生理再開前って何か予兆みたいなものはありましたか?産後に悪露が…

産後の生理再開前って何か予兆みたいなものはありましたか?

産後に悪露が終わってから、おりものが一切なかったのですが、今日少しでていました。
これは生理再開の予兆でしょうか?💦

コメント

まや

私は、悪露が終わって1週間ぐらいでオリモノと体のだるさがでて産後の疲れかと思ったら生理きました!

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    やはりおりものが出始めるんですね💦生理覚悟します😂

• 6月9日
ぴーたーぱんぬ

産後2ヶ月目で軽い生理痛みたいな下腹部痛があり、その日の内に生理きました💡
オリモノも出てました👀

• おはな

おはな

ここ最近下腹部痛があるもののこなかったのでまだかなと思いましたがおりもの関係ありそうですね💦

• 6月9日
よっぴー

産後6ヶ月くらいで急におりものがでるようになって、生理がきましたΣd(>ω<`)
生理がくるかもですね!

• おはな

おはな

一気に量でましたか?💦私はまだほんのすこしでした💦
    時期的にもそろそろきてもいい頃ですもんね😂覚悟して待ちたいと思います😂

• 6月9日
  • よっぴー

よっぴー

おはようございます(●´ω`●)
    妊娠前は出血多い方だったんですが、それに比べたら少ない量で5日で終わりました💦
    4月に生理きたんですが、次の生理がまだきてないので、産後だから不安定なのかなーって思ってました😊

• 6月10日