※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ベビーフードってどこのが美味しいですか?キューピーの瓶のおかゆをはじ…

ベビーフードってどこのが美味しいですか??
キューピーの瓶のおかゆをはじめて与えたんですが
味見したらあんまり美味しくなくて、、、
ベビーフードも活用したいのですが、
やはり手作りのおかゆとは全然違うのですね😭
普段ベビーフードあげるとき味見されてる方が
いらっしゃいましたら大人目線でも
美味しいベビーフード教えてください☺️

コメント

ピザ

うちは…いろいろ使ってみて和光堂以外で選ぶようになりました😞💦

  • ままり

    ままり

    和光堂よくないんですね💦
    いくつか買っちゃいました😭

    • 6月10日
ゆゆ

私は何社か試して、森永が気に入りました!
本当は、有機まるごとベビーフードがよかったですが、高くて断念しました😭

和光堂は人工的な匂いが強くて味も濃いし、一度しかあげたことありません😣
よくドラッグストアで売ってる、
和光堂 Pigeon キューピー
なら、キューピーが1番好きでしたよ😊
と言っても、森永以外はあまり食べさせたことないですが💦
ただ森永は、上の3社に比べるとメニューの種類は少ないです。

  • ままり

    ままり

    有機丸ごと、そういえばこの前見かけました!
    高いんですね💦
    森永も探してみます☺️
    ありがとうございます!

    • 6月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    有機まるごとベビーフードは、醤油や味噌などの調味料も有機のものなので本当に安心です😊
    ただ売っている所がネット以外だと百貨店か赤ちゃん本舗しか私は見たことがないので、大量買いしておくのがいいかと思います。

    急きょベビーフードを食べさせなきゃってことがあったら、西松屋やドラッグストアに行くと思うのですが有機まるごとは置いてないので、手軽に買える種類も候補に入れておくと便利だと思いますよ👍

    • 6月10日
  • ままり

    ままり

    赤ちゃん本舗がたまたま車で5分くらいのところにあるのでラッキーです✨
    でも近々引っ越すかもしれないんですよね😭💦
    そうなったら買い込んでおきます🧐✨

    • 6月10日
まーたん

うちは上の子のときから
グリーンマインドの白いおかゆです❗️
ちょっと高いですが💧
味見したことありますが
お米の甘みがすごくて
大人でもおいしいです😌💓
Amazonでも買えます✨
秋になると、
新米で炊きました🎵
とお手紙入って届きます😋
おかゆをお探しならオススメです✨

  • ままり

    ままり

    グリーンマインド、はじめて聞きました✨
    アマゾン探してみます!!

    • 6月10日
4匹のこっこちゃん

和光堂が一番いやでした💦臭いがすごいレトルトで、息子の口からそのレトルト臭がしてきて、今後一切あげないと決めました😭
わたしは、キューピーのパウチのものか、量食べるようになったら、森永のやつがよかったです!

  • ままり

    ままり

    和光堂評判悪いですね💦
    すでにいくつか買ってしまいました、、
    キューピーのパウチと森永、買ってみます!

    • 6月10日